※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
産婦人科・小児科

息子の体調不良で病院に行った際、看護師の態度に不快感を覚えたが、医師の対応は良かった。かかりつけを変えるべきか悩んでいる。

昨日から息子がお腹が痛いと言っていたので本日病院に行こうと思ってネットで15:30に小児科の予約を取りました。
しかし朝お腹が痛いと泣いていたので左水腎症を患っているため、早めに受診をした方がいいかなと思い、予約不要な小児科なので一応予約していた病院に行きました。
15:30に予約しているのですが、体調が悪そうなので、小児科にかかりたいです。と言ったら、"早くきちゃったの?(笑)(笑)(笑)(笑)ちょっと、看護師に確認してくるね"と言われ、裏で他の看護師の方と笑いながら話してるのが聞こえました。そして3人くらいの看護師さんが受付の方から私の顔を見にきました。私的に、すごく不快でした。しかしお医者さんは丁寧に診察をしてくれるし、設備も良いのでかかりつけを変えたくないなと言う状況です。
みなさまなら、この程度で不快になりますか?かかりつけを変えるか迷うくらい私は不快になりました。🙂
やっぱり私の心が狭いからイライラしちゃうんですかね😭

コメント

私なら凄くイライラします、不快な思いをされましたね。
でも医者が丁寧に診察してくれるなら変えないほうがいいと思います✨

(^^)

私だったら予約を取り消して行くか、事前に電話して行ってたかもしれません😫👍

はじめてのママリ

子供が具合悪くて必死な患者に対して、失礼極まりない受付と看護師ですね。私なら2度と行きたくないと思ってしまいます。文句を言いたいくらいです!!
先生が良い先生でも、そのほかのスタッフでかなり印象悪くなりますよね

聞いててもイライラします🙃