※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

卒園式、入学式に向けて、ダイエットしないとスーツがヤバいです😇同じよ…

卒園式、入学式に向けて、ダイエットしないとスーツがヤバいです😇

同じような方いらっしゃいますか?
ダイエット決意しましたが、3月までの短期間で成果を出そうと思ったら、そこそこキツめにしないとですよね。。。

こんなことしてるよ!するよ!というダイエット法があれば、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテイン買いました💦
朝置換えしようと思ってます🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!置き換え、手軽にできていいですよね✨参考にさせていただきます!

• 1月11日
ちーくる

私もダイエットしたいけどなかなか実行できずにいます😅去年は12月からダイエットして4月には7キロくらい落ちましたよ😀
リバウンドしましたが😅
レコーディングダイエットとYouTubeのみおの女子トレ部をみながら運動したり、エアロバイク漕いで、食べ物は玄米と魚中心にして、おやつは1日のカロリー内に収まるように食べてました😀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なかなか出来ませんよね💦でも5ヶ月程で7キロも落とされててすごいです!
    YouTubeも見てみます✨おやつも1日のカロリー内に収まるようにすれば、変に我慢せずにいけそうですね!
    すごくタメになります🙏

• 1月11日

同じです😂😂😂軽くやってますよー!体重じゃなくて見た目なので、食事の見直しをまずはじめてます。お腹空いたら食べるということを頭に入れてます。まごわやさしいを意識して食材を摂る、たまにストレッチするというのから始めてます。お正月もあったし体が重いので一日食べない日を作りました!これが結構良かったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!冬休み明けて、急に現実的にやばいと焦りだしました😂一日断食、良さそうですね!私もお正月から食べ過ぎが続いて、胃も脳もおかしくなっているので一旦リセットしたいなと思います✨

• 1月11日
星

私も最近やばいと思い
けど甘いものはやめたくないとかで
とりあえず夜は鍋にしてます!
少しずつですが体重は落ちてきてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!夜鍋にするのいいですね✨お野菜たくさん取れて、用意もしやすいですもんね☺️
    そしてそれで体重落ちているの、すごくいいですね!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

脂肪燃焼スープ明日からやろうと思って、今日材料買いに行くところです。
豆やコーン禁止、甘いもの禁止等しっかり守ってプログラムどおりにやれば痩せます😃
運動も組み合わせるといいです✨
2週間プログラム通りにたべて1週間休み、また2週間…と繰り返します。
食費も抑えられます。

短期間で効果を出したいような、困ったときはよくやってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!脂肪燃焼スープ、昔やってたの思い出しました!!
    しっかり満足感あるし、いいですよね✨運動がなかなか難しいですが、とりあえず今日は子どもたちと一緒に、エスカレーター禁止の階段オンリーで、ながら運動を心がけてみました😂
    短期勝負なのでやってみます!

• 1月11日

3ヶ月で12キロ落としました!本気でやればかなーり見た目変わると思いますよ❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!3ヶ月で12キロはやばいです!!どんなことされたか、参考にさせていただいてもよろしいですか?🥺🥺
    12キロも痩せたら、人生変わりそうです❣️

• 1月12日

退会ユーザー

短期間で成果を出すのは大変ですが長期だとモチベーション維持するの大変なのでさくっと痩せちゃう方が成功するかもです‼️
    私はちょっと大変かもしれませんが1日800キロカロリーくらいに抑えました😭💦それでも生理前は我慢できず食べちゃってましたが体重キープ、もしくは1キロまでしか太らせない、という決まりを決めていました😊💓
    運動は体が鈍ってるときだけしてあとはカロリーだけ気を付けて、どうしても食べたい時は糖質の少ないものを食べるようにしてました😊
    正直めっちゃ大変ですが🤣
    YouTuberのエミリンチャンネルという方が最近半年くらいで68キロから20キロ落としたのですがその方のビフォーアフターとか見るとモチベになるかもしれません!🤣

また、その方がダイエット本を出しているのですが全く参考にならないくらいストイックだったみたいです😅なので短期で痩せるにはとにかく根気です!!!なのですぐ結果が出なかったりモチベ下がったりする日もあるかもしれませんがみんな同じだと思って頑張ってください❣️

• 1月12日

退会ユーザー

これみていただいて、いつか必ず痩せるから最初の1ヶ月目はとにかくくじけず頑張ってみてください💓💓

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️🥺✨すごいです!!下がり始めるまでが辛そうですが、このグラフでしっかり目標を忘れずに頑張れそうです!!
    とにかくカロリー制限なのですね💡普段ほとんど意識せずに過ごしていたので、短期間辛いの頑張ってみようかなと思います!
    YouTubeも見てみます☺️ありがとうございます💓

• 1月12日