※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の友達と夜ドライブに行くことになりました。夜遅くからだと面倒くさいかな?

シングルの方で彼氏?男友達?と会う時っていつも何時くらいから何時くらいまで会ってますか?
付き合ってはないんですけど友達の友達と会うことになったのですが夜ドライブいこう!と言われたのですが夜遅くからだとめんどくさいのはわたしだけでしょうか、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が居る、居ないで変わると思いますが毎回子供も一緒だったので昼間だけって感じでした!
10代の頃なら夜にドライブ行こうってなっても行くいく!ってなってたと思いますが今ではめんどくさい、だるいって私も思います😂

はじめてのママリ🔰

前は子供寝かしてからの9時半でした!

ひねくれ

めんどくさいというか無理ですもんね😂子供連れて行くとかありえないし、おいて行くのはもっとありえないですし😅

はじめてママリ

子供居るのに夜誘う男は私ならやめておきます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

男友達とは昼間しか会ったことないです!
彼氏とはお泊まりもあるので夜は家でみんなでゆっくりしてます!

はじめてのママリ🔰

付き合う前は昼間だけ会ってました!
子どもいるしお昼食べて夕方解散です😂