※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日仕事から帰って来た主人に、"支払いが今日までのがあって"と、18時…

今日仕事から帰って来た主人に、
"支払いが今日までのがあって"と、18時に子ども達と一緒にお風呂に入ってそろそろ寝かし付けをしようとしていた私に"今からコンビニ行って支払いして来てくれないか?"と言われ、今からはちょっとっと感じで断ったらすごく不機嫌になりました。
それなら動きが取れる昼間に言っておいてくれれば、支払いには私が行けました。

それから支払いに自分で行って帰って来てからも態度でわかりやすく私に対しては無視です。
すごく主人の態度にイライラしてしまうのですが、私が悪かったですか?

コメント

なっそん

いや、まったく悪くありません!

お前が行けよ‼️💢
ってなります……
てか、仕事帰りに寄ってこいよ、って感じですよね😩

にこ🔰

いや……支払いくらい自分で行けや😒💢
腹立ちますね~🌋なんで不機嫌になるのか意味が分からないです😂

たか

えっ、自分で仕事帰りに行けばって話じゃないんですか??どうしても言って欲しければ、早くに言って欲しいですよね、、いや、支払いは自分で!!!

う

いやいや、仕事帰りにそのまま支払いに行けば良くない?
なんでそんな事で不機嫌になられなきゃいけないんだよ👊

主さん何にも全く悪くないですよ!

ママリ

旦那さんが100:0で悪いです。
まず期限ギリギリまで支払いをしていない時点で、計画性がなってない。
次に、自分が忘れていた支払いを人に行かせようとしてくることが自分勝手。
最後に、自分のことは棚に上げて不機嫌になっていることが幼稚でガキかと思いました。

すみません人の旦那を…。

わたし

主さん全く悪くないですよ😳‼️
自分で行けよって感じですね🤯‼️

たま

自分が忘れてたんなら自分が行けばいいんじゃないですか?😂
なんで奥さんにキレるんですか?😂

ママリ

言うの遅いし、自分で行って!だし、支払いできたのだからずっと不機嫌とか理解できません。。。