※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

コロナにかかった5.6ヶ月のお子さん何日ほどお熱ありましたか?

コロナにかかった5.6ヶ月のお子さん何日ほどお熱ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の頃ですが2日間39.5度くらい出て3日目は平熱でした。

• ママ

ママ

ありがとうございます、いま2日間ほど熱があって一度解熱したのにまたぶり返してしまいました🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね🥲割と赤ちゃんは解熱してからまた熱出ること多いみたいです💦
    ぐったりしてたり寝れないとかがなければ解熱剤も使わずにそのまま様子見の方がいいみたいです。熱が上がったり下がったりするのもしんどいらしいので😓

• 1月10日
  • ママ

ママ

そうなんですね、、処方された座薬を使いました🥲いつもはお昼寝も全然しないのにこれでもかってほど寝ていて起きたら暑くて心配でした🙇‍♀️🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もいつも寝ないのに熱のときはずっと寝てました💦混乱させるような事言ってしまいましたが、赤ちゃんは言葉で伝えられないし、辛そうに見えるなら躊躇せず使ってあげてくださいね😢

• 1月10日
HA

5ヶ月で感染しました。
熱は2日ほどで落ち着いた記憶があります!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    2日ほどして解熱したと思ったらまたぶり返してしまいました🥲

• 1月10日