※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

1歳7ヶ月の男の子が、電車や病院の待合室で静かに過ごせるオススメのグ…

1歳7ヶ月の男の子が、電車や病院の待合室で静かに過ごせるオススメのグッズや方法を知ってたら教えてください(*´-`)!

電車に1時間乗って都内の病院に薬を貰いに一緒に行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは仕掛け絵本とシールブック持っていきました!あとは車のおもちゃ持っていったら待合室の椅子でずっと転がしてました🚗³₃
絵本やシールブックはいつもお出かけの時にしか出さない取っておきを置いておくようにしてます😂

• mama

mama

ありがとうございます^ ^
    シールブックと車のおもちゃ、うちもお出かけの時重宝してます!
    仕掛け絵本!大人しく遊んでくれそうですね!
    今度見つけて買ってみます(*´-`)✨

• 1月11日
☺︎

トミカのマグネットブックは黙々とやってくれてました!
マグネットを無くさなければ、シールより持ちが良くて長いこと使えました!
あとは電車やくるま、なんでも良いのですが、自分で一つ選ばせて持たせてました☺️

• mama

mama

ありがとうございます^ ^
    うちもお出かけの時にトミカ勝手に私のバッグに入れられます!笑
    トミカのマグネットブックがあるんですね!トミカ大好きなので見つけたら買ってみます(*´-`)✨

• 1月11日