※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

女性が3人目の子どもを女の子にしたい悩みを相談しています。自己流の産み分け方法について迷っており、スピリチュアルか化学を頼るか悩んでいます。男の子でも可愛いと思っています。

3人目、女の子の産み分けを悩んでます🤔
いいねで教えてください!
ピンクゼリー、中国式産み分けカレンダー、排卵検査薬で自己流の産み分けをしてみようかなと思うのですが、ジンクス?的に何もしない方が意外と異性!ていうのを見かけてえ!?😂てなりました。w スピリチュアルを頼るべきか、化学を頼るべきか🤔ちなみにつむじ占い的には次は異性?って感じです。

もし失敗?して男の子になってもそれはそれで良いです!どちらでもかわいいですができれば!w

コメント

♡♡♡

自己流産み分け決行!!👍

♡♡♡

自然に任せて祈る!!🤞

ぽむ

産み分けは良いと思います!
ちなみに産み分けカレンダーで男の子と出てましたが2人目はガッツリお股見せてくれた女の子でした😊
なので産み分けカレンダーはあてにならないとだけ伝えておきますね✨

• ♡♡♡

♡♡♡

女の子うらやましいー!!←って言ってるとできない気がして😂うらやましいです。w なにか他の産み分けはされたのですか?

• 1月10日
  • ぽむ

ぽむ

旦那の食事を野菜や魚中心で、アルコール無しだったぐらいしか思いつかないです💦
    妊娠したタイミングは息子も娘も生理後すぐの仲良しなので全く一緒なんです🥺💦
    しかもその時期は世間一般的に排卵日じゃないという😂💦

ちなみに娘はブラジル式も中国式も男の子でした😂

• 1月10日
あんな

中国式産み分けカレンダー
私3人とも産み終わってしたら、
当たっていました!!
外れてる人もいると思いますが😅
自己流しましたが失敗して男の子です😂
でも可愛いですよね!男の子でも!

• ♡♡♡

♡♡♡

当たってる人もけっこういるんですよね🤔わたしの排卵日だと、2月は男で3.4月は女の子っぽいのでそこでがんばりたいです😂

• 1月10日