※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで良い感じになった男性が急に「今度ご飯作って!」と言ってきた時、私の対応が良くなかったのでしょうか?

これは私の対応が良くなかったのでしょうか?

少し前に、マッチングアプリでいい感じになった男性がいました。

いい感じと言っても2回会ったくらいですが、会った時の会話もはずみ、また会おう次はいつにしようね?なんて相手からもきてました。

相手は恋愛経験あまり豊富じゃなさそうな、わりと草食めな方でした。
アプリをやってる理由も、結婚につながるような真面目なお付き合いができる恋人が欲しいようでした。

2回目会った後に、何気ないラインのやりとりをしている時、急に「今度ご飯作って!」と言われました。 私は少しびっくりして「え?いきなりなんで?料理は今まで彼氏とか特別な人にしか作ったことないから驚いたよ。。。(笑)」と言ってしまいました。

相手のこと良いと思ってましたが、唐突すぎてどういう意図か分からず、少し引いてしまいました。
それから、ごめんそうだよね!と謝られました。
私は「いつかもっと親しくなったらね。ゆっくり関係を築きたい」と言いましたが。

それから3回目のお誘いがありましたが、コロナもあったり少し時間も空いてしまったため、3回目は相手の都合で会わなくなり(同居のお兄さんが体調崩したとかで、コロナの危険を心配して)、フォローとしてか誘われて通話を1時間くらいしましたが、通話後それから連絡も取らなくなり終了しました。

アプリでの出会いなんてこんなものだと思いますが、もし「ご飯作って」と言われた時にわたしがもっと好意が伝わる返しをしてたら、なにか変わってたと思いますか?

もしも、とかたられば、を考えても仕方ないと思うし、今は私も彼氏ができて特段なにも後悔はしてないのですが、このことを時々思い出してしまうので。。

コメント

ゆーりちゃん

正直にそれはまだ早いという感じの対応もわからなくないです⭐︎
少し男の人からしたらがっかりしたのかもしれませんね隙がある女性はモテるといいますし、でもこればかりは縁なのでどんな対応をしても縁のある人なら繋がっていく物だと思います
いい出会いがあるといいですね⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月10日

家に呼ぶ口実にしか聞こえないし、3回目で付き合う前にそんな風に言われたらびっくりしますよね😂
その後もっと親しくなったら…と伝えてますし、全く問題ないと思います。
相手が親しくなるまでのそのやり取りが面倒に思ったのか、なんとなく会えない期間が長くなって冷めたとかじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月10日

何回同じ質問するのでしょうか?😂
そもそも主さんはシングルなんですか?
義母についてもたくさん質問してるけど、どういうことでしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の代わりに質問してたりしてまして、ご迷惑おかけします

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと書こうと思ってました😂
    3個くらい似た質問して結構コメントついてましたよね??
    あと毎回どんなコメントもらってもありがとうございます。で済ませてまた同じ質問して…ってしてますがどういう感情なんでしょう😔

• 1月10日

退会ユーザー

いつも結構コメントついてるのに、ありがとうございますだけですもんね😂
    友人の代わりに質問って言ってるけど、なんでそこまで詳しいのかも疑問です😅
    何を求めてるかもわからないですよね🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から質問失礼します🥺
    全く関係ないのですが、
    過去の質問とかって見れるのでしょうか??😳😳
    同じ方ってどうしてわかるんだろう?と単純に思いまして😳😳

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも何回も目にする質問できになってました、、

• 1月10日

退会ユーザー

過去の質問見れないけど、色んな質問を見てたら同じ内容なので、同じ方だろうなとわかります!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の質問はこの人!って特定では見れないんですが
    ここ最近子育てカテゴリとココロ悩みカテゴリで特殊な質問されてたり(今回のアプリの男性の件とか義理実家の話とか)
    同じ質問が立て続けにあったり、
    普通に各質問をいくつか流し見してたら毎回「ありがとうございます」で話終わらせてる人いるなーと思っていて投稿者見たら毎回はじめてのママリ🔰男の子2ヶ月の方なので😂

で結構各質問に「前も質問してませんでした?」ってコメント付くことが多いのでそれで分かる感じですね😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣🤣
    私の設定の仕方で見れてないもんだと思いました😳
    ありがとうございます‼︎

• 1月10日
moony mama

真剣交際を求めてる相手なら、早く進めたい気持ちがあるのかな?と思いますし。引かれたことで、次に行こう❗️ってきっかけになった可能性はあるのかな?と。
胃袋掴まれたい方もいるでしょうし。

だからと言って、そんなに親しくないのに、お部屋に呼んだり、お部屋に行ったりは嫌ですよね😅
「じゃあ、今度お弁当持って出かける?」って提案しちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月10日