※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理中に大きな塊が出て痛みがあり、子宮内膜症の可能性がある。婦人科へ行くべきか、生理が終わってからか悩んでいる。7日目でまだ出血が続いており、不安がある。

今生理中でレバー状の大きめの塊が一昨日から数回出て、お尻から突き上げる痛みが出てきました。

レバー状のものがでることは今までもありましたがそこまで大きくはなかったので特に気にせず少していたのですが、今回は結構大きいので調べると子宮内膜症の症状と出てきました。

婦人科に行こう思いますが、生理終わって出血しなくなってからですよね??
今7日目なのですがいまだに出血していて、これも今までの経験上ないので少し怖くて不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今までにないのなら出血してても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行った事ありますか??

    1番は電話確認するのがいいですよね💦

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!
    もし生理中で診察が嫌だったらまた終わってからきたんでも大丈夫ですよ!生理中でも病院側は診察できます^_^と先生は言ってました^ ^

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為確認しておくのもいいと思います^_^

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    確かに診察可能ですよね!!産後、退院する前に見てもらったのを忘れていました🙇‍♀️笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も2回くらいかなり大きいの出てびっくりしたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュルンって感覚わかりますよね😩

    • 1月10日
ママリ

お尻から突き上げる痛みは気になるので病院行ってみた方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、行くことにします💦

    出血してる状態で診察受けたことありますか??

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    私は産後の生理が長引いたので出血してる状態で見てもらいましたよ!

    私は以前お尻から突き上げる痛みで吐き気まで出て、おさまったけど心配で婦人科に受診したら卵巣から出血があったようだねと言われました💦

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    そなんですね💦治りましたか??(><)
    私も受診してみます、何もないといいのですが心配ですー😭

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    様子見だったんですが、その一回きりで大丈夫でした!!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!よかったですね🥹💓

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月10日