※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ちん
お仕事

病院の新年会でのプレゼント選びに悩んでいます。参加者は20代~50代の男女。1000円以内で喜ばれるアイデアを教えてください。

カテゴリーがよくわからないのですが、質問お願いします。
今育休中です。

職場は病院で、看護助手として働いています。みんな仲良く看護師さんともわいわいさせて頂いています。
子供も二人いるのですがこの度病棟の新年会に声をかけて頂きました。

なので、参加する予定ですが、プレゼント交換をするようで予算は1000円以内だそうです 笑
なかなか、限られますが男女年齢もバラバラです。
どんなものが喜ばれますか?笑いを誘えるものでもいいです 笑
私と同じ助手と、看護師の集り年齢は20代~50代の男女です。

面白いもの、定番のもの何かあればアドバイス下さい(^^)

プレゼント選びの参考にさせて下さい!

コメント

澪

入浴剤や可愛い形の石鹸やハンドクリームなど消費できるものだといいかな〜と思います∩^ω^∩

• 彩ちん

彩ちん

女性らしい素敵な贈り物ですね!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 1月5日
  • 彩ちん

彩ちん

皆様ありがとうございました!
    無事昨日慰労会が終わりました!病棟医の先生も参加してくださり大盛り上がりでした(*^^*)
    ミニゲームをしたり、プレゼント交換をしたり(^^)

消耗品が良いとの事で1000円以内かなり、悩みましたが夜勤があるのでスープのセット 笑
    チョコレート、カフェインレスミルクティー、トップバリューの値下げされたマグカップ、北欧柄だったのでインテリアにもなるかな、と思い購入(なんと200円になってました 笑)
    それと、ハンカチにしました。

幸い若い子に当たり病棟用のマグカップが無かったそうなので使ってくれるようです(^-^)

• 1月12日
介母

育休中看護師です(^^)
素敵な病棟ですね!わたしの病棟も職種の垣根を超えて仲良く、スタッフ全員で呑み会あったので懐かしいです❤
現実的ならハンドクリームですね!あと使い捨てマスク!
意外と好評なのは顔のパックです💡
うちの病棟の男子は結婚しているか女子力高かったので、ちょっとお高めのパックはプレゼントによかったですよ✨

• 彩ちん

彩ちん

素晴らしいです!うちも男女老若男女問わずみんなフレンドリーです(*^^*)
    団結力もよく、本当にいい病院で働かせて頂いています!
    ハンドクリームやっぱりいいですよね!
    パック!成る程!
    ありがとうございます(^^)

• 1月5日
  • 介母

介母

コミュニケーションが活発な病棟は患者さんとの関わりもよくなりますからね😊✨
    あとはボールペンとかどうでしょう?
    電子カルテでも黒のボールペンは使いますし💡
    かわいいの使ってるとおばあちゃんたちから人気になります笑

• 1月5日
  • 彩ちん

彩ちん

確かにボールぺんいいですね!可愛いとモチベーションも上がりそうですo(^o^)o

• 1月6日
  • 介母

介母

ヘアゴムとかもわたしは遊んでましたが、使わない人もいますしね😅
    素敵な新年会になりますように✨

• 1月6日
  • 彩ちん

彩ちん

ヘアゴム!いいですねo(^o^)o
    男性に当たったら何か違う使い道があればヘアゴム可愛いかもです♡

• 1月6日