※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

子供が喘息とてんかん持ちで入院をこの1年繰り返したり(病棟にWi-Fiな…

子供が喘息とてんかん持ちで入院をこの1年繰り返したり(病棟にWi-Fiなし)職場がWi-Fiないのととかいろいろ考えてUQから auの使い放題に変えようかなと思ってます、ただUQ4900円au8000円ぐらいで悩んでます😭😭😭😭😭機種は一つ新しくなります...

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天はどうですか??もし、そこが楽天エリアならかなりやすいかと

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    乗り換えは考えてなくて😭😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ポケットWi-Fiはダメですか?☺️

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    安いですかね?😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レンタルがあったりコスパ良いと思います☺️

    • 1時間前
ママリ

UQは残したまま新たにどこかの会社でデータ専用プランに加入するとかどうですかね?デュアルSIMってやつです。
音声がいらないのでもしかしたら安くなる可能性はあるかもです。