※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美男美女夫婦の子供は、女の子はパパ似、男の子はママ似という傾向があるようです。身内でも同様の例があり、興味深いです。

子供が美男美女になる両親の組み合わせって、みなさんの周りではどんな感じですか?

美男美女夫婦から産まれたらどちらにせよかわいいんでしょうが、
私の周りでは
女の子→パパがかわいい系(イケメンじゃなくても、目がクリッとした女顔)
男の子→ママがキツめ美人(なんならちょっとギャルとかヤンキー系な😂)

だともれなく美男美女に成長している気がします!
一般的にどうなのかなーと気になりました。
ちなみに、うちの身内だと姉が美人なんですが、パパはプロレスラーっぽいいかつい顔で、姪はパパそっくり。
うちの娘もパパと瓜二つです😂

コメント

ミッフィ

美人の友達のところは女の子男の子1人ずついますが2人とも整っていて可愛いです😊旦那さんのは普通です👨

目が細め、薄顔の友達の旦那さんが目がぱっちりで濃いですがこどもみんな目がくりっとして整ってます✨男の子2人と女の子1人です😊

なめこ

女の子→パパが二重でクリッとした目で、ママは特徴のない薄めの顔の夫婦

男の子→パパの顔は関係なく、とにかくママが美人な夫婦

私の周りだとこの組み合わせの夫婦の子供は大体可愛い、イケメンです!