※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育をされている方、外出では買い物や公園、支援センターに行き、家の中ではおもちゃに飽きて長時間遊べるものがない悩みです。

自宅保育をされている方、毎日家や外で何をして遊んでいますか?
外出は買い物、公園、支援センターです。
家の中だとおもちゃに飽きてきたのか長い時間遊べるものがありません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かります。
当時はアパートでオモチャも殆ど持ってなかったので、毎日支援センターや公園行ってました😂
午前に支援センター行って、公園寄って、一度帰宅してお昼食べて昼寝したら、夕方からまた支援センターか公園か、、、17時くらいまで外にいました笑

雨の日以外はほぼそんな生活でしたね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    2回も外出されてたんですね…!今も自宅保育されてるんですか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は満3で幼稚園入れちゃいました!
    家にいるのが限界で!わら

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も体力持つか不安です…😮‍💨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

下の子が小さいので家にいることが多いです🙋
マグビルドをクリスマスにプレゼントしたらハマってずっと遊んでます😀
あとは粘土やパズル、お絵描きをすることが多いです!
製作遊びも好きなので、100均で材料買って季節の飾りを作ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    マグビルド良いみたいですね!!どれぐらいの歳から粘土やパズルで遊べるんですかね?お絵かきもペンに興味があるみたいで、舐めたり、持って散らかしたり、少し書いて終わりです😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘土は何でも口に入れなくなったときから小麦粘土で遊んでます◎
    パズルを与えたのは2歳前でしたが、結構すんなりできてました!
    1歳過ぎくらいはお絵描きボードで書きなぐってた気がします😂

• 1月10日