※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

12月29日に娘が発熱しコロナ陽性でした。私は31日に発熱しその日の抗原…

12月29日に娘が発熱しコロナ陽性でした。私は31日に発熱しその日の抗原検査で陽性でした!
30日の抗原検査では陰性でした。
28日に仕事に行ったのですがその日に少しだけ接触があった方が陽性になっていたそうです💦
休憩室が一緒で30分くらい一緒の部屋にいました。お互い背中を向けて寝ていました。
これで私からうつった可能性はどれいくらいあると思いますか?
今日久々に出勤してあなたからうつったのよと言われて申し訳ないとは思いましたがあまりいい気はしませんでした。
ちなみにその人の息子がコロナにかかっていて5日目あたりで症状がなく抗原検査で陰性だったからと出勤してきた日が28日でした😥私的にはそっちの可能性の方が強いと思うのですが…

コメント

2児のママ🌈🧸

子供から感染してた方が高い気しますよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね?笑
    28日に私は症状ないけど陽性だったということになるとそこまで感染力なさそうな気がするし私のせいにされたのが納得いかなくて😂

• 1月10日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

てかいちいち言う人なんているんですね😫

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一発目からその一言でやる気なくしました笑
    どこの職場にもいるようなリーダー的うるさいおばちゃんです😥

• 1月10日
ママリ

うつる可能性は0ではないと思いますが
子供が陽性だったなら確実にそっちだろって思っちゃいます😂💦
あなたからうつされたとか言われたら腹立ちますね😭
もしまた私が症状はなくても病気持ってたら申し訳ないのでこれからはできるだけ近づかないようにしますねーすみませんでしたー🥺と返事しちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭
    いくら息子とあまり接触してないとは言っても同じ家に住んでるわけですからね💦
    私もそうやって返事しておけばよかったです😢

• 1月10日