※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠3人目で、横になって子宮辺りに手を当てると早い段階で胎動を感じることがあり、前回の妊娠と比べて早いか不安に感じています。前回は臨月まで働いていたので、今回の体験が新鮮です。

3人目安定期入った妊婦です🤰
横になって子宮辺りに手を当ててると確実に体内で胎動を感じるタイミングで手にも伝わるのですが手で胎動を感じるのってこんなに早いタイミングでしたっけ😐
上2人時は臨月まで働いてたので今みたいにゆっくり横になる時間も寝る前くらいしか無かったので全然記憶になくて😂

コメント

はむちゃん

3人目今回17週から胎動しっかり感じました!
30週に入った今は仕事中でも益々強く😂3人の中でも一番はっきり感じます!私の場合は1人目より2人目、2人目より3人目ってわかりやすくなりましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり胎動で間違いないですかね🤔✨
    私も今回が1番早く気づいたし頻度も多い気がします(笑)

• 1月10日
ぽんず

3人目は早かったです😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ胎動で間違いないですかね🥹
    上の子が胎動を感じるのすごく楽しみにしてるのでもっとはっきり分かるようになったら早く触らせてあげたいです😌

• 1月10日
  • ぽんず

ぽんず

3人目の胎動自体は14週からあったので、胎動で間違いないと思いますよ😊✨
    私も上の子達に触らせてあげたいんですけど、子供が手を当てた時に限って全然動かないんですよね🥲手を離した瞬間にポコッとしたり…。笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるですよね、、、🤣

• 1月10日