※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

お昼めっちゃペヤング焼きそば食べる気満々だったのに義母に「妊婦さん…

お昼めっちゃペヤング焼きそば食べる気満々だったのに義母に「妊婦さんなんだからもっと健康的なもの食べないと」って止められた😇

正論だけど毎日じゃないんだしよくないか😇?

わがままな悩みかもだけど、同居でお昼は基本用意してもらってるから食べたいときに食べたいもの食べれないの辛い😭😭

産休も自分のペースでのんびりしたいのに義母ずーっと家にいるから息詰まるんだろうなぁ。

コメント

るん

同居大変そうですね😣

妊婦の私ですが、いまカップラーメン食べてます😂😂

• きなこ

きなこ

同居、しんどいです😇😇
    せめて二世帯にしてご飯の管理されたくないです😔
    カップラーメン羨ましい🥺
    私はうどんになりそうです…笑

• 1月10日

めちゃ関係ないのですが…聞いてもいいでしょうか🙏🏽

同居されて普段は、
ひまわりさんと娘さん
どこで過ごされてますか??
義母とおなじところで主に過ごされてます??😓

わたしも義母と同居で、リビングにいるといろいろ言われてやなので自室に篭りたいのですが子供がいると中々そうもいかずで、🥲

• きなこ

きなこ

今は平日午前中パートしてて子供も保育園行ってますが、赤ちゃんの頃はリビングか義祖母の部屋で過ごしてました😂
    逆に義母が大人しくリビングにいるタイプではなく庭いじりしたり台所にいたりとちょこちょこ動き回ってたので、まともに一緒に過ごすのはご飯やおやつの時間くらいでした🤔

わかります!篭りたいのに篭れないの辛いですよね😢

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時なぜか焼きそばと、唐揚げだけを欲する身体になってしまい食べてました😂
同居って気を使いますね💦
隠れて食べるしかないですね😭

• きなこ

きなこ

妊娠中って無性に食べたくなるものってありますよね😂
    私は今回ジャンキーフード欲してます🥺
    義家族は好き嫌いも多いので私が食べたいものもなかなか買えず…
    本当それしかないですよね😮‍💨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃペヤング焼きそば食べたい時ってありますよね😂
完全にその口なのに、妊婦だからって駄目って言われたらストレス溜まりますよね😭
お刺身やユッケ食べるわけでもあるまいし!

• きなこ

きなこ

まさにその口でした🥲
    妊婦は色々我慢することあるんだから、好きな物くらい食べさせてくれよって思います😇
    ペヤング夜中に食べたらやばいけど、こっそりでも食べたいくらいです😮‍💨笑

• 1月10日
おちゃ🍵

トップバリューのカップ焼きそば食べながらこの質問見つけたwww

でもわかります、私の義母も妊娠中はフルーツ食べなさいって色々渡されます。
いちごとかならまだしも柿とかあんまり好きじゃないやつ🥺

好きに生きさせてくれ😂

• きなこ

きなこ

カップ焼きそば羨ましいです🥺笑

心配してくれるのはありがとうだけど、ストレス溜めるのも良くないんだから好きな物くらい食べさせてくれよって思いますよね😮‍💨

未だに恋しいですペヤング。笑

• 1月10日