※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
子育て・グッズ

元職場の集まりで、大人6名、子ども11名のプレゼント交換があります。子どもの予算は1人500円で、男女混合で悩んでいます。誰に当たってもいいものは何がいいでしょうか?

以前にも同じ質問をしたのですが、まだ悩んでいるので参考にアドバイス下さい。
2月に元職場の仲良しメンバーで集まりがありプレゼント交換をします!
大人6名、子ども11名で、大人は大人同士で、子どもは子ども同士でのプレゼント交換です。
大人のものはなんとなく探せるのですが、子どもが上は小6、下はうちの子で9ヵ月で、男女混合なので何を用意したらいいか悩んでいます。ちなみに子どもの予算は1人500円です。
誰に当たってもいいものって何ですかね?

コメント

まゆみ

難しいですね💦
ディズニーの塗り絵や色鉛筆はどうですかね?(>_<)

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    やっぱりキャラクターは男女問わないディズニーがいいですよね!塗り絵良いですね!色鉛筆もいいけど、500円で買えるかな?

• 1月5日