息子はミニバスやってるんですが、時々アップも兼ねてメンバー全員でリ…
息子はミニバスやってるんですが、時々アップも兼ねてメンバー全員でリレーやることがあります。
息子は低学年ですが、同学年の中では一番足が速く、2学年上くらいの足の速い子と競ることもあります。
コーチが大体同じくらいの足の速さになるようにメンバーを振り分けるんですが、
『息子は白!』みたいにコーチに言われたとき、既に白に選ばれている子たちから「イェーイ!」みたいに歓声があがります。
一方で足の遅い子が振り分けられたときは無反応、もしくは小さく落胆の声が聞こえます。一応男子ながらにデリカシーがあるようなので大袈裟なブーイングとかはないのですが…
私は子どもの頃走るの大嫌いで足遅かったので、その反応見ると胸がぎゅーっと痛くなります😓
わかる方いますか?
我が子のことじゃなくても結構辛いです😓
- はじめてのママリ🔰
コメント
唐揚げ
それが悔しいなら練習して早くなれば良いだけなので、気にしなくて良いと思います。
スポーツは競ってなんぼ。競わなければ上達しません。
そんなことに配慮していたらみんな仲良しただのお遊びにしかならないかなと💦
はじめてのママリ🔰
そういうのはどうしたってありますね💦何でも順位つきますしね😭
仕方ないかなと感じます。
-
はじめてのママリ🔰
仕方ないとは思いますが、私のトラウマが呼び起こされます😂
- 25分前
はじめてのママリ🔰
配慮をしろと言ってるわけではないのですが…