※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
家族・旦那

旦那のこっそりAVに腹立ちます😭前から見てるのはしっており、男だし…と…

旦那のこっそりAVに腹立ちます😭

前から見てるのはしっており、男だし…と思ってはいたものの。。
見てるの分かりやすすぎて嫌になります💧

大体2週間に1回くらいでその行動に及ぶので、そろそろかと思ってると
休み前、私と子供たちが寝たのを見計らってトイレや別室でみてます😳

見るのは男だし、、ですが、一番嫌なのは私との仲良しは月1回あるかないか。こっちが誘わなければ長いこと誘ってこないきもします。

本人はタイミングがあるし、AVは健康のためだと言ってます。
これは普通だとおもいますか??😖
けっこーママリでも同じような悩みを抱えてる方がいるので、あるあるなのか…

コメント

ハル

配慮してしてくださってるならいいのでは?
生理現象のようなものですし。。

あなたは仲良しが月一から週一、3日に一回、毎日。。。
とかに増えてもいいのですか?🤔

それならそうと伝えるのもありかと。。。

旦那様の考えでは、育児に疲れてる妻の負担になりたくない。
けど、生理現象、おさえられない。のではないでしょうか。。。

発散する為に風俗やデリヘルの利用はOKなんですか?😊

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    一度寂しい的な事は伝えてあります。けど、特に変化なく誘われもせず、コンスタントにAVは見てるよーなので悲しくなってました。。

    生理現象でしょうがなく…だったら納得です。
    もっかい話してみるべきですね💧

    風俗関係はもちろんNGです!
    コメントありがとうございまさした。

    • 1月10日
  • ハル

    ハル

    そーだったんですね。。。
    刺激が欲しいんですかね。。。

    うちもかれこれ5年ほどなく。笑
    2人目が欲しいので人工授精一択で頑張る予定です😊

    • 1月10日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    うちも2人目は人工受精で授かりました😊
    子供産まれたら2人の時間なくなりますよね😂

    私も寂しいばっか考えるんじゃなく、もっと他に打ち込める物を探そうと思います(笑)

    • 1月10日
deleted user

私も月に1回あるかないかのレスですが、旦那がAV見るのは気にしてないです😂毎朝トイレで「あー見てんなぁー」と思いますが寝たふりしてます🤣

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    コメントありがとうございます!

    気にされてないのですね、私もどーにか気にしないようにしたいと思います😂

    男の気持ち?生態が未だに理解できないのでなかなか受け入れるのに時間かかります💦

    • 1月10日
ママリ

普通だと思います!
理解出来る出来ないの問題では無い、2人でするのと比べるものでは無い、と割り切って考えてます💡

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    コメントありがとうございます!
    やはり、普通の事なんですね。
    健全な男子だと思っときます💧

    2人でするのとはまた別物だとよく聞きますが、私もそー割りきって考えてみます😂

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
仲良しは体力も使うし、仕事で疲れてると出来ないことが多いのでAVで性欲を発散させるのはインスタントで食事を済ませる感覚に近いのかなぁと勝手に思ってます🤣
健康な男性なら性欲湧くのが当たり前ですし、自然現象だと思って気にしてません!
性欲発散をAVでしているからこそ、たまの仲良しは性欲発散のためではなく、愛ありきの行為だと思うので、寂しい気持ちはありますが回数が増えて適当にやられても嫌だなぁと思うとこれでいいのかなって思います☺️

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    コメントありがとうございます!
    何かすごく納得とゆーか、心に染みました😂

    確かに毎日遅くまで仕事で私も寝落ちしてることも多く…
    タイミングも難しいし、体力的にも一人での方が楽なのかもです。
    私も適当は嫌だし、そー思うことにします😊

    • 1月10日