※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ陽性後、夜泣きがひどくなったお子さんいらっしゃいますか?同じような方いらっしゃいますか?

コロナ陽性後、夜泣きがひどくなったお子さんいらっしゃいますか?

生後6ヶ月の息子ですが、
1月6日にコロナ陽性と判明し39.9度まで熱が上がりましたが
今は回復しています。
ただ、コロナ罹患以降、夜泣きが激しくなりました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ本調子じゃないからとかはないでしょうか?
うちも風邪ひいたりした後は、しばらくぐずることが増えたりしました!まだ療養期間内ということもありますし、体の中では菌と戦ってるのかな思います😊
ただ、時期的にも夜泣きは酷くなったりする時期なので、もう少し様子を見ても良いのかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり本調子じゃないからですかね😌初めての熱でよく分からずでした💦もう少し様子見てみます!ありがとうございます😊

• 1月10日
香

うちも生後6ヶ月で娘が1/4にコロナ陽性でした!
同じく40度手前まで熱が上がり、回復しました。

2日前くらいまでは夜泣きもすごかったのですが、昨日はちゃんと寝てくれました!

外出しても良くなるまでは様子見で良いと思います...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんもうちとほぼ同じだったんですね🥲ちゃんと寝てくれて一安心ですね✨うちももう少し様子見てみます!ありがとうございます😊

• 1月10日
  • 香

熱があるうちはほんとに辛そうで可哀想でしたよね😭
    ずっと治らないようであればかかりつけに相談した方が良さそうですね!

• 1月10日