※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

支援センターなどいつ頃から行き始めましたか?上の子の時はコロナの流行…

支援センターなどいつ頃から行き始めましたか?
上の子の時はコロナの流行り始めでやってなかったりでなかなか行けずにだいぶ息が詰まってしまいました。なので今回はコロナなどに気を付けつつ積極的に外に出たいと思っています。

コメント

ちゃ

1人座り出来るようになってから行きました♩

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    座れるくらいになってからの方がおもちゃ遊びとか本人が楽しめそうですよね✨

• 1月10日
☺︎

上の子1歳半、下の子は2ヶ月から連れてってます☺️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    2ヶ月✨上の子と一緒にって感じですか?✨

• 1月10日
  • ☺︎

☺︎

そうですね☺️上の子1人の時は支援センター連れてったことなかったんですが、産後ずっと家にいる限界が母子共にきてしまって😂💦下の子も連れてデビューしました☺️

• 1月10日
  • ちゃん

ちゃん

そうですよね🥺!
    ずっと家にいるの限界ですよね😣
    2ヶ月の時は行ってもずっと抱っこって感じでしたか?

• 1月10日
  • ☺︎

☺︎

わたしがいつも行くところは赤ちゃんのスペースと幼児のスペースが分かれてるので、赤ちゃんスペースに下の子は寝かせてました🤭泣いたらスタッフさんが抱っこしてくれてたので、上の子につきっきりで遊んでました🥹ただ、後追いが始まってからはおんぶしてたり、下の子も自分の近くに座らせて上の子見ながらって感じにしてます😊1ヶ月の赤ちゃんも見ましたよ☺️やっぱり上の子いると家にずっといれないですよね💦

• 1月10日
しおり

上の子は6ヶ月くらい、下の子は2ヶ月から行ってます!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    下の子は上の子と一緒に行く感じで2ヶ月から行きましたかー?

• 1月10日
  • しおり

しおり

上の子は日中は幼稚園なので、支援センター行く時は下の子だけ連れて行ってます👶🏻

• 1月10日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね✨
    2ヶ月だと支援センター何して過ごしてましたか?😊

• 1月10日
  • しおり

しおり

支援センターでやってるサロンに行ってたので、そこでスタッフさんに身体測定してもらったりお友達のことじーーっと見て過ごしてるくらいでした😂私はいろんなママさんと話しまくってるので、どっちかというと私が行きたくて行ってる感じです🤣💕

• 1月10日