※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那褒めます。不快な方お気をつけください!年末年始と連休やってくれた…

旦那褒めます。不快な方お気をつけください!!

年末年始と連休やってくれたことがありがたすぎるので、聞いてもらえませんか?笑

👍ほぼ毎日午前中は子供二人をを公園に連れて行ってくれる。(家事はするけど「なんもしないでゆっくりしててもいいんだよ!」と言ってくれる)
👍自分の予定は一日だけ(大学の友達とサッカー)
👍その日もお弁当を買ってきて、「ありがとう!楽しかった!」と素早く子育てに戻る
👍家事7割やってくれる(子供見てるのとご飯作るのどっちがいい?と聞いてくれる)
👍出掛けるときの抱っこ紐夫、うんち替えも率先してやる。
👍義理親が私を侮辱してから「絶対に許さない」と年末年始も家族のみで過ごす。

めちゃくちゃ休まりました😂
また一年頑張ります☺️

みなさんも助かったことや嬉しかったこと教えてください👍👍👍

コメント

👍同じく私は洗濯のみであとは主人がご飯作ってくれた
👍お出かけも主人が子どもを着替えさせてくれて歯磨きもしてくれた
👍義実家に行った時も私は基本義母とか義姉と暖かいところでおしゃべり、主人が義姉のとこの子どもたちも連れて遊びに行ってくれた
👍お風呂も主人が入れてくれた

👎👎👎👎
BADpoint
👎👎👎👎
新年会に行った旦那、日付ちょっと変わる前に帰ってきました。
そしてコロナもらって帰ってきました👹👹👹👹
昨日から発熱です👹👹👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GOODです!!
    そうそう、歯磨きとか小さいことが助かるのよ!って感じですよね〜!

って読んでたら最後になまはげがめっちゃいました😂
    旦那さんが悪いわけでもない…そして仕方ないけど…
    年始からそれはアカン!笑😂
    ママさんかかりませんように!!

• 1月10日

退会ユーザー

小さいこと助かりますよね!🥰
    下の子のトイレとかも率先して連れてってくれるので最高でした!

新年会から帰ってきてから聞いた話によると当日に発熱で3人休んでたらしいです…
    夕方にはコロナってわかってたらしく👹
    3人も休むくらいなら延期出来たはずなのに😭
    来週保育参観あるから気をつけてって言ったのにこりゃダメだ🫠🫠🫠笑

• 1月10日
はじめてのママリ

素敵過ぎます❤️
家庭円満、お互いに思いやりとても大事ですね!
理想的です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントありがとうございます☺️
    私もこんなふうに素直に夫を褒められたら…
    見習います🥺

• 1月10日
初めてのママリ🔰

すごく思いやりのある旦那さんだなと思いました☺️
羨ましいです😂

うちの旦那は仕事の日は毎日18時に帰宅してくれるので生活リズムが崩れずせいかつができる👍

子供のお風呂は新生児の時からずっと旦那がやってくれる👍私は昼間に一回だけしか入れたことないです😂

お出かけする時は毎回旦那が抱っこ紐orベビーカーをしてくれます👍

なぜか💩変えるのが好きらしく、💩してる!!!と私がいうと変えてくれますw👍

子供のねけしつけがうまいです👍

でも洗濯機、掃除、ご飯作りや旦那の次の日の仕事着の準備などは全て私ですwたまには洗濯手伝ってよっというとじゃぁ、俺渡す係ね〜と謎に旦那が私に濡れてる洗濯を渡して、私が干すというちょっと無駄な洗濯の干し方をしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯の共同作業かわいい😘

旦那さんGOODGOODです❤️❤️❤️
    思いやり満点なのでこれからの伸びしろありですね👍❤️

• 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2人で洗濯バサミの方が早くね?と思うのですが……ね😂😂

伸びしろあるといいのですが😂ママリさん夫婦目標に頑張ります😂😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそれを受け入れてるママさんもめちゃかわいいです🥺❤️私は違う違う!次は靴下だろ?!とかめちゃくちゃ文句言っちゃいそうです😂

息子さんの離乳食が始まっても旦那さんが💩担当をやめないことを遠くから祈っております😘笑

• 1月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😂比較的旦那の方が洗濯干すの上手いので渡してくる順番はベストマッチなんですwww
    私が干すとなんでこんな斜めになる?ってくらいバランスが悪いのですが、旦那に渡された順番で干すと真っ直ぐ床と平行なんですwww😂

たしかに、、、それは不安要素ですがオナラ自体がめちゃくちゃ臭くて💩でた?ってくらい臭いので私がむりむりむりむりだから替えて!!!と怒ると思いますw😂

• 1月10日
はるか

👍普段から家におる時は育児を全てしてくれる
👍月に一回絶対フリーデーくれる
👍出かける時はベビーカーは絶対旦那担当
👍夕飯後の食器洗いは絶対に旦那担当
👍毎日の寝かしつけ担当は絶対旦那担当
👍息子掃除機当ててくれる
👍息子コロコロもクイックルワイパーも当ててくれる
👍息子洗濯物干す時、渡す係してくれる

👍👍うちの息子天才🥺💕

これだけ家事育児してくれる旦那のおかげで、年始に高校の新年会に参加できて佐藤健似の同級生に会えてルンルンでした🫢
この日何時ぐらいまでに帰って来ればいいー?って聞いたら、始発でも何時でもええよーと言うてくれたおかげで朝帰りでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、息子さん天才ですか🥰?!
    実は…うちも天才なんです🥺❤️一緒ですね🥺❤️笑

洗濯の渡す係かわいいです😘
    あー、いいですいいです。新年から佐藤健最高〜!!
    でも朝帰り許してくれるきっと旦那さんが一番最高〜🥰

• 1月10日
  • はるか

はるか

しかもナイスタイミングで渡してくれるんです🥺💕それで受け取らなかったら、大声で叫ばれます😂
    最近は机の上を除菌シートで食事の前後にふきふきしてくれます🫣

新年から佐藤健からお誘いあったら行きますよね❤️‍🔥佐藤健に高校卒業式の後と20歳の時の飲み会の後告られて、なんで振ってんやろと後悔してましたが付き合ってたらこんな天才な息子に出会えなかったので振っててよかったです🫢

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!出来すぎ!!
    息子さん二人いたら私より家きれいに保ってそうです😂❤️

そうそう!正解は佐藤健じゃなくてこっちです!!😍👍
    大正解😍❤️

• 1月10日

うちは、2人幼稚園児で主人に預けて私は母と出かけたりしてます!連休、年末年始に限らずですが。主人がいる時は家事育児私はほぼしてないダメ嫁です😅
おかげで手荒れが改善されました😅

年末年始、連休とありますが、普段からですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっしょです!!!
    29日に旦那が帰ってきたら、
    「お母さん年内の営業おわりまーす!!」と言って本当に終わりました😂
    お母様とお出かけうらやましいです🥺遠方のためそれはできないのですが、近かったら一番したいことです🥺❤️

バレましたか?😂さすがです😂
    はい、普段からです😂

• 1月10日

退会ユーザー

普段からしてない人は出来ないですからから💦💦
    うちも普段からしてくれますが💦💦

12連休、長かったです😱
    子供達も幼稚園からお手伝いする様に言われていつにも増してやる気満々なので、洗濯物取り込んだら自分達のタンスに分けて入れて、大人の分まで分けて入れてくれるので助かります!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥺♥️!

うちはまだ息子が2ヶ月と幼く初めての子育てに夫婦で奮闘してます!笑

週6勤務(体力仕事)6:30に出勤し、終わるとすぐ帰ってくる(17~19時頃) 帰宅するとすぐ息子のお世話を寝るまでしてくれる︎👍🏻

息子のお世話、家事を私より丁寧、完璧にこなす︎👍🏻

私が交際当初から嫉妬深かったため、女性との関わりは0。女友達いないし、女がいる飲み会などは参加しない👍🏻

結婚式や同窓会など仕方ない場合で、女性︎がその場にいても女性との会話はない︎👍🏻

交際してから今年で12年ですが、いまだに私を愛してくれている︎🥺︎👍🏻

昨日も頭痛で辛かった私を気遣い 1人で寝かせてくれて、その間に息子にミルクをあげ寝かしつけ、自分でご飯を作り片付けをして 私のご飯も用意してくれていました😭🫶

私は家事などは自分でやりたい派なので、やってもらうと申し訳なく思ってしまいますが「無理しないで大変な時は頼っていいんだよ」と言ってくれています。🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒やされました〜🥺疲れてるときこそ本性出るので心から優しくて良き旦那さんなのですね🥺❤️GOODです😍😍😍
    嫌なことをしないって結局それ一番大事かもですね🥺❤️
    大変なときは頼ってなんて言われたらもう毎日頼りまくりそうですが、ママリさん素敵です🥰🥰

• 1月10日
いちご

同じく育児、家事よくやってくれます。あと、娘と2ショットで自撮りして、うまく撮れると喜んでいるところですね🤣来世は娘と結婚する、と言っています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいいー!!😍😍

微笑ましいです😢❤️
    自分が子供を愛してくれるのって言葉にできない嬉しさがありますよね😍❤️

• 1月10日