※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の先生の対応や子供の表情に不安を感じています。気になる先生についてどうしたらいいか相談したいです。

幼稚園の送り迎えとか、自分の子供の扱いとか、自分の子供の、その先生に対しての表情がなんとなく強張ってる感じが気になります。
まだ自分の思いをはっきり伝えられないから、なんとも言えませんが、、
以前預かり保育で預けた時にもその先生のちょっと雑な対応気になるなーと思ってたところ、今日のバスのお見送りの際にも、その先生だったのですが息子の表情がなんとなくこわばって先生の後ろ姿をチラッてその表情で見てたのが気になりました、、、。
特段厳しそうというより勝手な印象で申し訳ないのですが、やっつけで仕事してるような印象受けてたので尚更そう感じました😅
担任ではなく、預かりの時にいたりバスで見かけるくらいなのであまり気にしなくていいですかね?
みなさんは気になる先生いるばあいどおしてますか?

コメント

みゆあ🐰💜

個人面談とか、担任の先生とお話しする機会があれば、チラッと相談がてら、お話ししてみるのはどうですか?

やっつけで仕事してるって、分かりますよね😅

はじめてのママリ🔰

私は担任の先生以外はあんまり気にしてないです😭✨
たまにいますよね…なんとなくやっつけで仕事してる先生…「どうか担任に当たりませんように。」とだけ願ってます😭