※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

流産からの妊活再開。新たな気持ちで赤ちゃんを授かりたい。一緒に頑張りましょう。

昨年9月に流産してしまい、3回生理を見送って今月から妊活再開します!
丁度年明けと言う事で、新たな気持ちで前向きにがんばって行きたいです♡
願い事はただひとつ「もう一度お母さんになれますように...」
絶対お母さんになる!
赤ちゃんを守れる丈夫な体になる!

妊活中の皆様、同じ様な状況の方、一緒に頑張りましょう♡
意気込みの一言などあればお願いします♡

コメント

柑菜

私も昨年9月に流産を経験しました!今月は気合いを入れています!(°▽°)生理周期が長く、低温期が長いのが心配です‼️😣😣

もう一度お母さんになりたいですね♡なりましょう🐔💕💕

• 彩♡花

彩♡花

投稿ありがとうございます♡
    同じ時期にお辛い経験をされてたんですね...
    私も高温期がそんなに高くならず前はディファストンを処方されていました。
    色々心配な事はありますが、また必ず赤ちゃんが戻って来てくれると信じてお母さんになりましょう♡

• 1月5日
ゆうままちん

私も9月に流産しました↓年明けから旦那が積極的になってくれました(笑)
もう一度帰ってきてくれますように❤
楽しみながら妊活しましょう✨

• 彩♡花

彩♡花

投稿ありがとうございます♡
    ゆうままちんさんもお辛い経験をされてたんですね...
    旦那様、積極的になってくれてるだなんて〜素敵ですね♡
    私は間が空きすぎてしまって...どうしようか悩み中です笑
    楽しみながら♡大切ですよね(*^^*)
    帰って来てくれるのを楽しみながら待ちましょう♡

• 1月5日
さ な い ち

素敵です。前向きなお母様の元に授かる赤ちゃんがうらやましいです。

わたしは流産等の経験はありませんが、コメントしたくなり。。

• 彩♡花

彩♡花

コメントありがとうございます♡
    今でも思い出すとシクシク泣いてしまうダメな母ですが、新年の意気込みとして投稿しました(*^^*)
    温かいお言葉ありがとうございます♡

• 1月5日
あやたん

私も10月に流産を経験しました。
先生から生理は1回見送るだけで良いとのことだったので11月の生理が終わって妊活したら妊娠できました!また帰って来てくれたのかなと思ってます…!
彩花さんのところにも帰って来てくれるよう願っております😌💓

• 彩♡花

彩♡花

すぐ赤ちゃん戻って来てくれたんですね〜とっても親孝行な赤ちゃんですね♡
    お身体を大切にしてくださいね。
    あやたんさんにあやかれる様にがんばります(*^^*)

• 1月5日
  • はな

はな

初めまして。
    私は昨年10月に流産してしまいました。
    初めての妊娠で心拍確認できずで初期流産でした。
    とてもショックでしたが今月から妊活を開始しました。
    彩花さんは心拍確認後に流産になってしまったんですね。プロフィールを拝見しました。そんなこともあるのですね…。また流産したらどうしようという気持ちがあり不安もないといえば嘘になりますが、お互い頑張りましょう。

• 1月5日
  • 彩♡花

彩♡花

コメントありがとうございます。
    お辛い経験でしたね...
    私は13wだったので今赤ちゃんはお骨となってそばにいてくれています。
    もしまた赤ちゃんが来てくれても同じ事になってしまったら...と考えるとはなさんと同じ様にとっても不安です...
    けれど、きっと今度は、今度こそは元気に産んであげるからね!と少しづつですが前向きに思える様になりました。
    とってもお辛いと思いますが、きっとまた赤ちゃんは来てくれると信じて、焦らず穏やかな気持ちで一緒にベビ待ちしましょう♡

• 1月5日
  • はな

はな

お骨になってそばにいてくれているのですね。私は自宅で自然流産で、とりあげて病院に渡しました。そのとき初めて見た赤ちゃんのことを今でも忘れません。
    流産を経て妊活をされている方の投稿を見かけると改めて前を向かなきゃと思いますね。

• 1月5日
  • 彩♡花

彩♡花

そうだったんですね...
    小さな赤ちゃんの姿を見た時は本当に辛くてつい、ごめんね...と言ってしまいました。
    妊娠中はずっと調子が良かったので、まさか流産してしまうなんて思ってもいませんでしたが、他にも辛い経験をされた方が沢山いる事をママリで知りました。

流産後にまた妊娠された方の投稿を見ると本当に励まされます(*^^*)

一緒にまたお母さんになりましょう♡

• 1月5日
さとたか

昨年9月に流産しました。1回生理を見送って授かることができました。私も主人も驚いて嬉しかったです。

流れてしまった時期は祖父が亡くなったり、悲しいことが重なったので、息子に助けられました。

もう一度お母さんになりたい気持ち…叶いますように♡
焦らず、赤ちゃんきてくれますよいに(*^o^*)

• 彩♡花

彩♡花

またすぐ赤ちゃん戻って来てくれたんですね♡
    そう言うお話しを聞けると希望が持てます(*^^*)

私も流産した後すぐ祖父が亡くなりました。
    きっとおじいちゃんと一緒にお空に帰って行ったのなら寂しくなかったかな〜なんて思いました。

温かいお言葉ありがとうございます♡
    さとたかさんにあやかれる様にがんばります!

• 1月6日