※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で眠れず心配。睡眠大事だけど大丈夫?来週心拍確認できるでしょうか。

妊娠6wなんですけど
最近ほんとぐっすり眠れません、、、、、
夜中何度も目が覚めます。
睡眠時間大事って聞くので大丈夫なんかなって😅
来週心拍確認できるかな😭

コメント

サクサク🍒

眠れないの辛いですよね💦
お仕事されてますか?

日中忙しいかと思いますが、休める時に休んでくださいね✨️

私は毎回7週くらいで心拍確認できてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで盆休みだったので今日から仕事です!

早く心拍確認して安心したいです😅
    睡眠不足で流産とかあるんですかね?🥲

• 1月10日
双子妊婦🐶

ぐっすり眠れないとしんどいですよね。
私も妊娠初期は夜間に何度も目が覚めるし頻尿で夜がしんどかったです。初めての妊娠なのでどんな風になるか想像もつかず、妊婦はお腹が大きくなってから頻尿になると思ってたので初期でそんなことになるとは思ってもおらず体の変化が興味深かかったのを覚えています。

そして、睡眠不足ぐらいでどうにかなるようなことはないのではないかと思います。(医学的な正確な情報は持ち合わせていませんが...)

睡眠は大事ですが、そんなこといった他にも大事なことはありますからそんなに神経質にならなくてもいいのではないかなぁと思いますよ

こてつ

わかります💦 

私は明日で6wですが、先週くらいから夜中に目が覚めて明け方までなかなか眠れなかったり…てのが最近多いです💦
つわりで気持ち悪くて目が覚めるっていうのもありますが💦