※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
子育て・グッズ

ベビーチェアはテーブルに取り付けるタイプか、しっかりとした椅子を選ぶか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

離乳食を始める予定です!
そこでベビーチェアの購入を検討しているのですが、みなさんはどんなタイプの椅子を買いました?
ダイニングテーブルで食べさせようと思っています!

テーブルに取り付けるタイプか
しっかりとした椅子を買うべきか…
参考にさせてください!

コメント

mikan

西松屋でしっかりした椅子買ってつかっています。

年齢に応じて椅子の高さを変えられるので良さそうだなとおもいまして。60キロまでつかえるみたいですし、ずっと大きくなるまで使おうと思っています。

• まう

まう

こちらだと椅子の高さ変えられるんですね!!何歳ごろまでこういう椅子に座ってくれるんだろう…と疑問で😅

• 1月5日
  • mikan

mikan

高さかえれるので大人まで使えそうです。

テーブルは取り外しもできるので、必要なくなったらはずせばいいですし(o´罒`o)

• 1月5日
ハナハナ❀

うちも5ヶ月になりベビーチェアを購入しました!
バンボも魅力的でしたが、高いテーブルなのでこちらにしました( ¨̮ )

実家の行き来も多いので、これにして良かったとおもっています( ´͈ ᵕ `͈ )
装着感はしっかりしていてベルトもちゃんと止まるので安心です♪

お座りをして白湯を飲む練習をしているところです♪離乳食も安心して進められそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• まう

まう

返事ができず申し訳ありませんでした。コメントありがもうございます!
    結果、こちらのようなタイプを先ず買いました!実家用にしています。うち用はもう少し座れるようになってからハイチェアの購入かな…と思っております!

• 1月18日
ゆうみん

バンボとバンボのテーブルをセットで買って使ってます!外食のときも持ち運べるので助かってます(*^^*)

• まう

まう

バンボですか!それは頭にありませんでした!とりあえずバンボあるのでそれでスタートしてみようかしら…

• 1月5日
さや☆たん

うちはバンボきつかったのでベビザラスでインジェニュイティを買ってダイニングチェアにつけています!
テーブルもついているので上の方がおっしゃているようにうちも外食時に持っていったりしてます😊

• まう

まう

返事ができず申し訳ありませんでした。コメントありがもうございます! ダイニングチェアに取り付けタイプもありましたね!それだと持ち運びできて便利そうだ💓

• 1月18日