※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那に不倫されて離婚しようとしたけど、もう絶対しないから離婚たくな…

旦那に不倫されて離婚しようとしたけど、もう絶対しないから離婚たくないと言われたのでチャンスをあたえました。
それから8ヶ月は経ったのですが、やはり信じきれなくて疑ってしまう自分がいます。心配しすぎて疲れました。
同じような状況になった方で、その後不倫していない旦那さんいらっしゃるでしょうか?💦

コメント

ママリ

2人目妊娠中にされました🤔
私も離婚しようと思いましたが、それだけは嫌だと言われたので離婚せず。
もう3年は経ちますが、不倫はしてないと思いますが全く信じていませんよ☺️

きーたむmama

不倫の前に止めたので不倫とはいかないですが、そういう行動があり、離婚はしないとなって4年が経ちましたが、なにもありません。
理由はGPSと携帯チェックでガチガチに固めてるからです!ww

さーちゃん

私の旦那も付き合ってる時に浮気して1度別れてます。
復縁して結婚しましたが、次したら子供にも一生合わせないし、即離婚すると言っています。
結婚して2年経ちましたが、やっと少し信用できるようになってきたかなって感じです。
旦那は自分の意思で携帯もいつでも見ていいよとロックしてないし、GPSもつけてます。(たまに携帯チェックしてます)
こずかいもほとんどないに近い状況なので、、、
今は1歳の息子に溺愛で息子と会えなくなるのだけは嫌だと、、、そんな事で人生つみたくないから絶対しないと言ってますw