※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
ココロ・悩み

9ヶ月の次男がコロナ陽性。家族は陰性。隔離中で次男が症状、長男も心配。明日からホテル療養することに。アドバイス求む。

9ヶ月の次男がコロナの陽性になりました。
旦那、長男、私は市販の医療用キットでは陰性でした。
昨日から家の中で隔離をし、私は次男と一緒に自室で隔離生活で必要最小限で旦那に部屋に来てもらい私が入浴をしたりしていました。今の所長男はなんともなく、旦那は頭が痛いかもと言っていました。私は今日の夕方から身体の節々が痛いです…
なぜ次男1人だけなのか…まだ9ヶ月で保育園にも入っていないし基本私と一緒なのに…2日ほど高熱で不機嫌で今日は熱も下がり機嫌は良かったのですが、すごく可哀想で悲しくなります…
長男にまで移ったらこわいので明日からホテル療養することにしました。私と次男で2人で入所するのですがもう不安でいっぱいです…
小さなお子さんと一緒にホテル療養した方いらっしゃいましたらアドバイスなどいただけたら嬉しいです

コメント

市販のキットは正確ではないですよー💦
我が家もみんな陰性でしたが、病院で全員陽性でした!

退会ユーザー

あとホテル療養も、条件たくさんあるので、優先してもらえるか等調べた方が良いと思います!

• 1月9日