※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫といてもつまらないママさんいらっしゃいませんか?笑😂単純に話があま…

夫といてもつまらないママさんいらっしゃいませんか?笑😂

単純に話があまり合わない、趣味も違う、見たいテレビや映画も違う、したいゲームも違う、ニュースなど見て抱く感想も真逆…
という感じで、会話がなくつまらないです。笑
まあ向こうもそう思ってるんだと思いますが😂

コメント

n

はーい🙋‍♀️うちですね。
年齢差もあるので仕方ないですが、最近は旦那は動画ばかりで会話もほぼないです😊😊

合わないのは仕方ないけど合わせようとしないところがさらにムカつきます😊😊

ママリ

全然正反対です。自分の話や興味のある話は長ーい(あ、まだその話してたの?レベル)なのに、他人には興味ないので他人の話はすぐ終了します。すぐに自分の話に持って行こうとするので自称コミュ力あるみたいですが、私から見たら超コミュ症だなと思います😂
悪い人ではないんですけどね…

私も同じ感じです!!!

はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
しかも相手はそれも気づいてない感じです!😂
もう話したり、同じテレビを見ることはやめて、早々にベッドに入り携帯でNetflixとかみて各々自由に過ごしてます!😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
何か話しても反応は薄く、思う事も何かズレていて話をしていても微妙です…