※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6月に突然出ていった夫の話です。出て行くと同時に弁護士をたててきまし…

6月に突然出ていった夫の話です。
出て行くと同時に弁護士をたててきました。
夫と8月から子供の連絡のみとるようになって、土日のみ子供を遊びに連れて行きます。
11月には離婚してくれたら一緒に住んでもいいと。
12月には最後になるかもしれないからと4人でディズニー。
そして年末に5年後に離婚しますと夫から言われました。
一月にお金の調整の話を持って行きますと言われました。
そしてさっき一月半ばから繁忙期になるから最後に上の子と旅行にいきたいと。
最後に、、、ばっかりつけてきます。
私は1人フルタイムで働きながら子供たちを育てています。
夫が何したいのかわかりません。
復縁希望してましたが、自分勝手すぎてどうでもよくなってきました。

コメント

きりんさん

離婚するのに一緒に住むって考えもよくわからないし、自分勝手に離婚話進めて最後やからディズニー行って謎に思い出作るのもわからないし旦那さんの全ての言動が合ってなさすぎて理解しようがありませんね🥲
そんな人とは復縁はしない方が、ご自身とお子さんのためなのかなって思いました。振り回されてるだけですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます。
    本当、意味不明な言動に振り回されて疲れました🥲
    3人で暮らした方が幸せになれそうですよね。。。
    土日にやってくるのも正直嫌です。父親ヅラされるけど、遊びにいってるだけです。
    雪かきもお風呂もご飯もしません。

    • 1月9日
  • きりんさん

    きりんさん


    楽しい時しか居らへんのめっちゃうざいですね( ; ; )
    それやったらジジババと同じ立場やし、父親でもなんでもない🫠

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。クソやと思ってます💦子供はいつかわかりますよね。。。子供をペットだと思ってるのか、遊ぶことしかしません!ジジババレベルですね、本当🤣

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

なんか恐怖心芽生えますね💦
突然出て行ったのはなんだったんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明な言動ですよね。。。
    出ていったのは、自分が仕事忙しくて心に余裕がなくなり、私のことをモラハラだと言ってました😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男なら何も言わず逃げんなよって感じです!
    逃げ癖のある人は一生逃げますね!

    • 1月9日