※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

明日から幼稚園が始まる方多いですか?お子さんの様子はどうですか?息子は行きたくないと泣いていて、大人でも長い休み明けは嫌なのに子どもは尚更だと思います。バス通園なんですが、しばらくは送り迎えしようかなーと思っています。

明日から幼稚園が始まる方多いのではないかと思いますが、お子さんの様子はどうですか?
息子は行きたくないと泣いてて、大人でも長い休み明けは嫌なのに子どもは尚更だよな…と思って寄り添ってます。
バス通園なんですが、しばらくは送り迎えしようかなーと思ってるところです🥹🥹

コメント

我が子が1番❤️

うちも明日から幼稚園です🙋🏻‍♀️
逆で「やっと幼稚園始まるわぁー!ママ、ちゃんと早く起きてよ」って言いながら寝ました😂 お友達に会いたくて仕方ないようです😁

ママリ

明日から幼稚園ですが、
「やったー!」って言ってます笑
でも久しぶりの早起きなので明日の朝はグズグズ酷いと思います😓

ろ

うちも寝る前になって急に「行きたくない」「ママも一緒に行きたい」って言われました💦夏休み明けも2週間くらい朝泣いてたので、明日からどうなるかドキドキです😂

のんたん

うちは2人居ますが、お友達や先生に会えるのが楽しみみたいでどちらも幼稚園楽しみにしてます😊💡

あー明日から早起きがしんどいです(笑)

❀

5歳息子。

明日からやでーと伝えると、【え?めんどくさい】と言われました😳

じゃあ、やめれば?と返すと、、

【行くわ行くわ】とのこと 笑

はじめてのママリ🔰

うちもあまり行きたくない様子です💦💦💦
明日の朝が怖いです((((;゜Д゜)))
テンションあがってますように🙏