※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟県長岡市の方4月入園の 入園承諾通知 って 来ましたか?12月入ってす…

新潟県長岡市の方

4月入園の 入園承諾通知 って 来ましたか?


12月入ってすぐだったかに、第1候補の園が落ちてしまい、第2候補の園で調整中です。と言った通知が届きました。

そして12月27日に、第2候補の園から、今日付けで 通知書を送らせていただきました。年末年始なので、届くのが遅くなる事が予想され、不安だと思いまして、お電話させて頂きました。とお電話を頂きました。
第2候補の園には決まってるのですが、承諾通知書が来ないので毎日ポスト見てソワソワしちゃいます。

みなさんも まだ届いていないですか?

コメント

ママ辞めたい😓

去年の12月27日に届きました😁

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
うちもまだ届いてません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日届きました!
    はじめてのママリ🔰さんどうですか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日届きました!
    安心しました☺️

    ありがとうございました!!

    • 1月11日
deleted user

12月27日に郵送してもらって、
12月29日に届きました!

平日も何日かありましたし、先週中には届いても良さそうですね🥺

はじめてのママリ🔰

12月29日に届きましたよ。

さっさん

12月27日付の承諾書が29日に届きました!
郵便事故の可能性があるかもしれませんね😭