※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

朝起きて、黄色いおりものが出て心配。妊娠中期でおりもの多いですか?子宮頸管の状態が心配です。

朝起きて、お腹が張って痛いな〜と思ってトイレに行くと、黄色いおりものが大量に出ました!
そのあとは出てなく、またお腹が張るなーと思ったらおりものシートに黄色いおりもののカス?みたいなのが付いてました。

妊娠してからおりもの〜水っぽいおりものまでよく出るタイプなのですが、黄色いのはあまり出たことないです😂

切迫で自宅安静中なのですが、子宮頸管が短くなってるのではないか心配です💦

妊娠中期の方、おりもの多いですか??

コメント

さくたろう(27)

私も切迫で現在入院中ですが、おりものあまり出てないです😓

黄色だったり、黄緑色のおりもの少量です!

• こはる

こはる

出てないんですね😂
    ずっとは出てないんですが、2回ほど大量に出てびっくりしてます💦その度に下腹部痛があるので💦

• 1月9日

1人目妊娠中切迫早産で入院しました!張り止めも飲んでましたが頸管が短いのとおりものが多いということで、検査したら絨毛羊膜炎になってました!治療したらおりものもだいぶ軽減したので、今までのは炎症があってのおりものだったんだなと思います!
心配であれば受診してみてもいいかもですね💦

• こはる

こはる

そうなんですね💦おりものが多い以外は特に症状ありませんでしたか?🤔
    2週連続、おりものが気になって病院受診したのですが、子宮頸管測るだけで内診してくれませんでした😭

• 1月9日
  • ママ🔰

ママ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 1月10日

退会ユーザー

おりものとお腹の張り痛み以外は、特に気になりませんでした!心配になるといてもたってもいられないので、かかりつけに電話して看護師さんに聞いてもらったりしてました!
    ちゃんとおりものが気になるって言ったら見てくれましたよ〜!

• 1月10日
  • こはる

こはる

そうなんですね💦
    看護師にも、先生にも言ったんですが1ヶ月前のおりもの検査で異常ないから大丈夫です。と診てくれませんでした😭
    また増えるようならいつもの先生の時に受診しようと思います🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのままり

カンジタとかではないですか?😭

• こはる

こはる

1人目の時よくなってたんですが、今回痒みはなくて💦
    痒みがない場合もありますかね😭

• 1月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

痒くなかったです🥹!
    おりものは出ました💦💦

• 1月10日
  • こはる

こはる

痒みなかったんですね😢たしかにカンジタ になった時と同じようなおりもの出てます💦💦
    先生に相談してみます🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

おりもの,ずっと多いです!
そーゆうものなのかな?ともうあんまり気にしてないですが…妊娠前からおりもの多い方だったので…🤔

• こはる

こはる

ずっと多いんですね🙆‍♀️
    1人目がおりもの増えたな〜と思ったら出血して入院になったので怖くて💦
    今尿もれ+おりもので毎日気持ち悪いです笑

• 1月16日