※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
その他の疑問

保育園に出す紙を(行事の出欠とかアンケート等)提出し忘れたー期限過…

保育園に出す紙を(行事の出欠とかアンケート等)提出し忘れたー期限過ぎてた〜ってことたまにありますか?
いつも気をつけてるけど、提出物忘れてることにさっき気づいて自分にショック 申し訳ないなぁ‥

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れたことはないです。
忘れるんで、すぐ出します😣

• Pegasus

Pegasus

すぐ出すのがベストですよね😊

• 1月9日

これは提出しなくても良いな‥と思い込んでたものが、実は全員提出だった、というので遅れた事は何回があります💦
また、後でいいやー、なんて寝かせてしまうと忘れちゃいますので、すぐに対応するようにはしてます!

• Pegasus

Pegasus

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですよね😭今回まさにそれで出さなくてもいいやつと思ってたものが今日よく見たら出すやつでした😫
    ほんと、すぐやるが大事ですね。今回身に染みました🥹

• 1月9日
sママ

うちは貰ったらすぐ出すのでないですが、いつも忘れてるお母さんいます😂

• Pegasus

Pegasus

すぐ出すがベストですね
    いつも忘れるは困りますね😂

• 1月9日

たまーにあります。
たぶん、忘れる人を想定して早めに期限切ってると勝手に予想してます。

前の担任はグチャグチャうるさく言われたけど、今の担任は「まだ大丈夫ですよ〜」って笑顔で言ってくれます。

• Pegasus

Pegasus

回答ありがとうございます。
    経験談聞けて安心しました🙇‍♀️

• 1月9日
もちぱく

私いつもギリギリか遅れます😅忘れてたり未定で書けなかったり理由はいろいろですが、そんな厳しく言われたことはないです💦