※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちむ
ココロ・悩み

旦夫の家族関係について相談です。妊娠30週で、流産経験あり。旦夫のお姉さんとの関係修復を求められて複雑な気持ち。自分の考えがわがままか不安。


旦那の家族についてです。

今現在妊娠30週の妊婦です。去年妊娠がわかる前に2回ほど流産をしたのですがその際に旦那のお姉さんと些細な事で揉めてしまいました。
原因は私にあるのですが、旦那とお姉さんはとても仲が良いこともあり頻繁に連絡を取りあっていたのですが、
私の流産が発覚した時に旦那とお姉さんのLINEのやり取りを一緒に見た際にお姉さんが自分の子供の成長を送ってきたのがわたしには辛くて旦那にも当たってお姉さんにも強く言ってしまいました.。

最近旦那のお義父さんに仲直りをしてほしいと言われて
私もあの時は申し訳なかったので謝る気持ちはあるのですが、また頻繁に連絡が来るのかなと思ったら不安で仕方なくて複雑な感情です.。

私の考えはわがままなのでしょうか.。

コメント

みー

自分が悪いなら謝ります!

頻繁に連絡きたとしても全部返さなければいいのでは???
適度な距離感が必要だと思います👍

  • まちむ

    まちむ

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    自分にもかなり非があるので謝るつもりではいます。
    旦那にもそのはなしはしましたが、返信を返さないとまた機嫌が悪くなるのではとなったんです.。
    だからそこは我慢してほしいと言われました。

    • 1月9日
  • みー

    みー

    でしたら謝った時にでも
    頻繁に連絡返せない時もあるんですけど気にしないでくださいってサラッと言います!

    • 1月9日
  • まちむ

    まちむ

    お姉さんはわたしには多分謝罪後連絡はしてこないとおもいます。
    旦那にだけすると思います

    • 1月9日
ママリ

いま頻繁に連絡がきたら嫌な理由はなんですか?🤔
旦那さんに
兄弟仲良しなのは仕方ないかなと思いますが、、

  • まちむ

    まちむ

    わがままになってしまうかもですが、コソコソ話されてそうでそれが嫌な理由です.。

    • 1月9日