※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中の方への質問です。退院後に食べたいものは何ですか?動けないし好きなもの食べられないので、食べ物の動画を見ています。私はモスチキンが食べたいです。コメントお待ちしています。

切迫で入院中の方🙌
退院したら何が食べたいですか?
動けないし好きなもの食べれないし、asmrの食べ物の動画ばっかり見てしまいます(*_*)
私は今とってもモスチキンが食べたいです🤤
気が向いた方、コメントお願いします☺️

コメント

ma

状況が違いますがついコメントします🥺娘の付き添い入院2ヶ月目です!

クリスマスもお正月も娘の誕生日も病院で過ごしたので、ケンタッキーやマクドナルド、ジャンキーなものが食べたすぎます🤤

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    娘さんの付き添い入院、お疲れ様です🥺
    やっぱりジャンキーなもの食べたくなりますよね〜😂
    イベント先延ばしになってしまった分、退院したら思いっきり食べましょうね💕
    早く退院できるよう願っております😌
    コメントありがとうございました😊

    • 1月9日
mama

1人目で入院してた時は病室からマックが見えたので、退院したら絶対マックって思ってました(*´-`)!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    病室から見えるマックほど遠いものは無いですよね😭(笑)
    あーダブルチーズバーガーとホットアップルパイが食べたい🍔!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月9日
J

私は今入院中ではないのですが
私の当時と全く同じすぎてコメントしました!!!笑

私も入院中asmrの動画ばかり見てました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😂💕
    主人には「他人の食べる音なんか気持ち悪い!」と言われたので…(笑)
    自分が食べれない分、食べてくれてる感ありますよね🤤

    • 1月9日
  • J

    J

    めちゃくちゃわかります!!!
    私の旦那はくちゃくちゃ音がダメなのでasmrダメなのでここぞとばかりに見ました笑😂
    そうなんですよね!
    あと食べた気にも少しなれる感じになり
    asmr見ながらご飯食べたりしてました笑

    • 1月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たしかに今なら旦那気にせず見放題ですね🤩
    うちの病院Wi-Fiないので80G追加で買っちゃいました😂
    私の場合は夜見ながら寝落ちしちゃってます😪(笑)

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私はケンタッキーのサンドが食べたいです😊
病院食飽きてきますよね😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ケンタッキーのサンド分かります!私は和風チキンカツサンドが大好きです🥰
    病院食、有難いことに動かなくても太らないんですけど、もう飽きました〜😭

    • 1月9日
べびたま

油そばとかラーメン食べたいです😣

とにかく味が濃い、体に悪そうなもの食べたい😭😭😭😭笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    身体に悪そうなもの食べたいですよね😭
    だって美味しいんですもん😭💜(笑)
    入院期間耐えたご褒美に、退院したらがっつり食べちゃいましょうね!

    • 1月9日
スンモ🐶

現在切迫で入院中で明日退院できるので、二郎系ラーメン食べてきます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ご退院おめでとうございます🥹✨
    本当にお疲れ様でした👏!
    自分へのご褒美ですね🍜💕
    わたしもいつか退院できると信じて頑張ります☺️!

    • 1月9日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    ありがとうございます😭!

    aoさんも大変だと思いますが、退院したら美味しいものたくさん食べてください🥹!!

    • 1月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    こちらこそありがとうございます🥰
    コメントいただけて嬉しかったです🙇🏻‍♀️✨
    お互い無事に出産を迎えましょうね〜😊!

    • 1月9日
ママりん

3年前の今頃、切迫流産期から約半年入院してました😰💦
私はスパイスカレーが大好物なので、退院した日のお昼にレトルトのスパイスカレーを食べました😋
その日の夜に上の子と夫が焼肉を用意してくれ、一口目に食べた塩タンが我慢してたぶん本当に美味しすぎて、今でもどんな高級なお肉を食べても、あの時のタンが1番美味しかったな!と思います😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    半年も入院…!本当にお疲れ様でした😢✨
    ママりんさんとの半年ぶりのごはん、旦那様や息子さんもとっても嬉しかったでしょうね🥰色んな思いが詰まった塩タン…✨素敵なコメントありがとうございます☺️💕

    • 1月10日
ママリ🔰

沢山コメントをいただき、ありがとうございました☺️
どこにも発散できないストレスに困っていたので、こちらで気を紛らわさせていただきました🙇🏻‍♀️💦
おかげでどうにか持ち直せました😭
退院後を楽しみにがんばります☺️!