※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族の集まりで自分だけアウェイになった経験ありますか?兄弟夫婦2組と集まり、自分は専業主婦で旦那は仕事で不参加。話題に入れずつらい思いをしました。

家族の集まりで自分だけアウェイになった事のある方いますか?🥲
実家で食事会があり兄弟夫婦2組と集まりました。
兄弟夫婦2組は結婚した時期が同じ、旅行好き、お嫁さん2人ともバリバリ働いている、歳もおなじで気が合い、結婚式の話や海外旅行の話、仕事の話などでめちゃくちゃ盛り上がってました👫👫
我が家は私は専業主婦、旦那は仕事人間で長期の休みは取れないので旅行は行かないし、結婚式も新婚旅行も行ってないのでまざれる話がなく完全にアウェイでした🤣
旦那がいればまだ良かったのですが旦那は仕事で不参加🥲
親もわざわざみんなに仕事はいつから~や仕事の話ばかり振ってやめて欲しかったです🤣
これからもこんな感じか~と思うときついです💦

コメント

しまじろー

私も過去に経験あります😥

日にちズラして行きますかね、私なら。