※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たD14、夜のタイミング取りは間に合うでしょうか?夕方の検査が薄く感じるけど、夜に再検査してからタイミングを取るべき?23時にタイミング取りたいけど大丈夫かな?

ドゥーテストの排卵検査薬について質問です。
今日D14で強陽性になったのですが、今日の夜にタイミング取ろうと思うのですが間に合いそうですか?
夕方の検査が実感薄くなってるような😱

今期はまだ一度もタイミングをとってないのでもうヒヤヒヤです😭
夜にもう一度検査してからタイミングをとったほうがいいですか?
もし陰性になっていて排卵していても8時間くらいは卵子の寿命ありますよね😭?
今日の23時頃にタイミングをとりたいのですが無事間に合って欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性→陰性になったタイミングで排卵する人もいれば、陰性になってしばらくしてから排卵する人もいるみたいなので諦めずにタイミング取った方がいいと思います☺️✨

• ママリ

ママリ

排卵のタイミングは、皆それぞれ違うのですね!
    はい!諦めずに今夜タイミングとってみます💪

• 1月9日