※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
サプリ・健康

お子様で、コロナかかって腹痛訴えてた子いらっしゃいますか?元旦に発熱…

お子様で、コロナかかって腹痛訴えてた子いらっしゃいますか?元旦に発熱や咳、鼻水が出て親が2人とも陽性だった為みなし陽性扱いになりました。元旦から毎日腹痛訴えています!泣き叫んだりはしませんが痛いようです。
便秘になってる為もありますが心配です.
病院で診てもらいましたが、触診や血液検査では問題みられずレントゲンは撮ってないです。
腹痛訴えあった子どれくらいで治りましたか?

コメント

子供かかった時腹痛と下痢ありましたよ!むしろ発熱ほぼなくて、腹痛と下痢だけでした!

• まいまい

まいまい

あまり腹痛ある子みかけないので情報助かります✨
    お子様どれくらいで治りましたか?

• 1月9日

退会ユーザー

2日でした!
    子供の保育園でクラスターになり、上の子は腹痛下痢が2日と少しの微熱で治りました!
    その他家族はめっちゃ高熱でした😂

• 1月9日
  • まいまい

まいまい

熱は出ますよね、そしてみんな移りますよね😭うちも早く治ることを願います✨

• 1月9日

退会ユーザー

早く良くなると良いですね😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

回答になっていないのですが、うちの2歳の子も大晦日に症状が出て今も腹痛を訴えています😭下痢は最初の2〜3日で終わりましたが、腹痛が長引いています💦
早く良くなってほしいですよね😭

• まいまい

まいまい

ほぼ同じ状況ですね!心配なりますよね🥺後遺症なんですかね?病院にまた行こうか悩みますが、うちの場合7日にコロナ陽性判定受けて療養伸びてしまい、なかなか病院にも行けず…
    一日に何回も痛いて訴えありますか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じタイミングで陽性になり、今も何となく胃腸の調子が悪いので後遺症かなーと思っています😣
    お子さん療養伸びてしまったんですね💦病院行けないですよねー…😭
    1日5回くらい訴えあります。1日3回の食事中+それ以外で2回くらいです。
    なんとなく胃腸が弱っているのかなくらいに思っていましたが、ここまで長引くと心配ですよね💦うちはやっと療養期間空けたので明日病院行こうかなと思っているところです。

• 1月9日
  • まいまい

まいまい

食べてる時にうちも訴えあります。 7日の日も親が陽性だからと、救急外来終わったのが10時間後でした.隔離部屋空くまでに5時間待たされて、それから検査終わるまで5時間とかで😱本当コロナなると診てもらえないから困ります💦
    明日の受診でお子さんの腹痛の原因がわかるといいですね!
    本当詳しく教えていただきありがとうございます!仲間がいて少し安心した気持ちになりました🥺✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー10時間!?💦具合悪いのに半日がかり…本当に大変でしたね😭まいまいさんもお子さんもお疲れ様でした。きっと年始だから余計ですよね💦うちはコロナだと大人は診るけど子どもは診られないという病院が多くて本当に困りました😭
    グッドアンサーありがとうございます🙏私も同じような状況の方がいて心強く感じました!!お互い早く良くなりますように✨

• 1月10日