※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めるタイミングについて相談したい女性がいます。5か月になったばかりで、焦っている様子はなく、同じような状況のママがいるか気になっています。5か月半ぐらいから始めるのがいいか迷っています。

離乳食をすっかり忘れていました。
昨日5か月になったばかりです

1人目はきっちり5か月だったのに笑

さほど焦る様子もなく
いつにしよかなと思って居眠り

同じようなママいます?笑

5か月半ぐらいからはじめよかなあ

コメント

はじめてのママリ

1人目でしたが5ヶ月半からはじめました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次いつから始めます?笑 

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶん5ヶ月ピッタリにははじめないと思います🤣
    6ヶ月ならないくらいまでには…!という感じです😂
    離乳食面倒ですよね😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も6か月くらいには始めようかと…笑

    • 1月9日
ママリ

わかりすぎます😂
上の子の時はいつから離乳食って数ヶ月楽しみにしていたのに、2人目気がついたらあと数日で5ヶ月でした🙄過ぎる前に気がついて良かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぎる前に気づくなんて優秀です😭🤝🤝

    • 1月9日
さかな

同じです😂
1人目はしっかり5ヶ月から始めて毎日頑張ってました。
2人目からは適当に始めて食いがよくないのでミルクあげたり適当ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい感じに肩の力が抜けますよね笑

    • 1月9日
まいちゃん☆

二人目は6ヶ月からあげましたよ🙆
面倒すぎて(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです笑
    上の子もいるし…笑笑

    • 1月9日
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

2人目は気づいたら5ヶ月過ぎてて6ヶ月過ぎからのんびりスタートしました😂
10ヶ月健診でのんびりすぎてまだ1回食.日によって2回食で全然食べません.ほぼ完母ですって言ったら1口でもいいから回数増やしていきましょうって言われました🫣
今では何でもモリモリ食べる食欲旺盛な次男です👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目ってのんびりしちゃいますよね笑

    気持ちわかります笑

    • 1月9日
ママリ

1人目6ヶ月になってすぐ、2人目は7ヶ月直前に始めました💦
1人目ですら6ヶ月に始めた私は少数派なんですかね店

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目は遅い傾向にありますよね笑

    • 1月9日