※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイミー
ココロ・悩み

産休、育休明けで復帰した美容師が、8ヶ月の休暇中に10年以上のお客様を店長に流され、ショックを受けています。再度頑張る気持ちと辛さを抱えています。

美容師です。
産休、育休明けで今月末からお仕事始めました。約8ヶ月お休みいただきました。、スタイリスト2人でやっていて育休中店長に私のお客様をお願いしていました...
3年前に一人目産んだ時一年近くお休みいただき、帰って来たら10年以上やってたお客様も店長に流れてしまったお客様もいて、残念でしたが、仕方ないと思い、また今回は8ヶ月で復帰して帰ってきたらまた、10年以上やってたお客様が店長に流れていて、今ショックで落ち込んでいます。
もちろん店長の技術や人柄が良く店長に流れてしまったんだと思いますが、10年以上積み重ねてた信頼関係ってあまりに簡単だなと、、、。
もちろん他人だしお金が発生してるから良い方に行くと思いますが10年以上とたかが8ヶ月で何だか悲しいです、、、。
年月ではありませんがむなしいですね。

産休あけのリスクつくづく気持ちが痛いです。

また担当させていただけるお客様、本当にありがたくまた頑張ろうと思ってます。
店長に流れてしまったお客様に会うのがとても辛いです。

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

エイミーさんが育休中だったので店長さんに担当してもらっていて、今回復帰したのがわかればまたエイミーさんにお客様が戻ってくるとかではないですか😌?
12月末?から仕事に戻ったのであればまだ日が浅いですし、美容室ってそんなに頻繁に行く訳では無いので次回からはエイミーさんが居るのがわかれば戻ってくるような気もしますが、、😭💔💔(違ったらごめんなさい)

• エイミー

エイミー

ご相談にのっていただきありがとうございます🙇‍♀
    もう店長指名になっていたのでもう戻ってはこないと思いますが前向きに新しいお客様を地道につかんでいこうとおもいます。
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

また新しいお客様と信頼関係つくればいいんですよ💡
10年来の知り合いとお別れ?はつらいですけど、友達じゃないから仕方ないと割り切ります💦

• エイミー

エイミー

ご相談にのっていただきありがとうございました🙇‍♀

りんたんさんの言うとおり前向きに新しいお客様を地道につかんでいこうと思います!

聞いていただき感謝しております!

ありがとうございます😊

• 1月10日