※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の右前のあたりをこすってしまった場合、修理っていくらくらいになりますかね?エルグランドです💦

車の右前のあたりをこすってしまった場合、修理っていくらくらいになりますかね?
エルグランドです💦

コメント

ぽっぽ

傷の深さと範囲により金額はピンキリです。
深く範囲が広い、浅くても範囲が広い場合数万、軽く小さい場合高くても2〜3万位内には収まるかと。
磨いて治る程度であれば1万くらいもあるかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンキリですよね…
    範囲はそんなに広くなくて、10cm程度が2箇所です💦
    板金に修理頼もうと思ってました💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高く見積もっても100万とかはいかないですよね?

• 1月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

絶対そんな金額はいきませんので大丈夫です😂
    バンパー丸々交換になったとしても部品、工賃、塗装で高くても20万〜30万くらいだと思いますので10cm2箇所ならかなり高めに見積もって10万円台くらいだと思います🤔
    削って塗装で治るくらいの傷なら数万で足りるかもしれませんが。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです🥲お金に余裕なくていくらぐらいかかるのか検討つかなくて💦本当予定外の出費はハラハラします💦

• 1月9日
ママリ

コンパウンドしましたか?
あとは深さと凹みがどの程度か...
うちはコンパウンドとタッチペンでどうにか出来ましたよ!
浅かったのと、かなり下だったので、こんなところ誰もわざわざ見ない位置だよねとのことで修理やめました
旦那曰く手のひらサイズなら数万だからやってもいいよと言われたのですが、錆びなければいいかとなりうちはしませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って、車には詳しくなくもう板金屋に頼もうと思っているんです😓
    手のひらサイズなら数万円なんですね💦
    バンパー全部取り替えることになったとしても100万とかはしないですよね…??

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

ピンキリかとおもいますが、塗装が剥げたところが土台までえぐれてなくて塗装だけなら10万もいかないとは思いますよ😣
    2ヶ所あるならそれぞれ数万〜5万取られる可能性があるかもですが...
    どこまでおからさん夫婦が直したいのかによりますが、もしバンパー交換してもさすがにそこまではいかないかと思います💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンパー交換しなきゃいけないかなと思ってたんです💦最高に見積もって頑張って捻出して100万までかなと思ってて💦そこまでしないなら安心しました🥲

• 1月9日
てん

ヘコんでいなくて、小さな擦り傷程度で目立たなくするだけで良いならサイズによってですが、車用のペイントで塗れば目立たなくはなりますよ。
そうすると1000円くらいで傷は目立たなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなに安くすむんですね😳
    そちらも検討してみます!どうもありがとうございます🙇‍♀️

• 1月10日