※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が予定日近くに来ている女性です。おりものに血が混ざり、薄い赤い出血が続いています。心配しています。

生理はちゃんと予定日付近に毎月来ています。
前回は12月23日に来ました。次の予定日は1月25日です。
数日前におりものに血が混ざってておりものシートが500円玉くらいでていて一回きりで終わったんですが
また今日同じくらいで出血がありました。
色は薄い赤です。どこか悪いんでしょうか?😢

コメント

みくみく

排卵出血じゃないですかね?
私も産後排卵痛と排卵出血があって婦人科通院してます💦
他の症状なければ様子見でいいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛、私もあります!生理じゃないのに生理痛…と思うと排卵日近いです😭
    ありがとうございます😭

    • 1月9日
ママリ

無排卵でも出血します😭
私は、生理は定期的にきてても無排卵で、不正出血がありました🫣🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵なのか排卵してるのかさっぱりわかりません😭病院行くのが1番ですかね🥲

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    不妊専門に行くことをオススメします😭😭
    わたしがずっと婦人科に通ってて、3件とも特に異常ないって言われても放置してたら、不妊専門のクリニックで初めて出血の原因が無排卵ってわかりました😱😱

    そこからすぐホルモンバランス整えて、タイミング法ですぐ妊娠しました😂💓

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう妊娠は望んでないのですが、何か病気じゃなければいいんですが😭😭
    まだ出血は続いてます😩

    • 1月11日