※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

初産の産休中に性行為をしていたら早産した場合の関連性や同じ経験をした方がいるか気になります。予定日まで持たせたいが性欲が強く、心配しています。

下ネタ含みます。

初産のとき産休入ってからほぼ毎日2回くらい1人でしてたら38wで産まれたのですが多少関係ありますかね?
同じような方いますか…?

今回事情があり予定日頃まで持たせたいのですが、しないに越したことはないですよね😂妊娠中性欲やばいです。

コメント

ママリ

子宮収縮には影響あると思います!
張りやすくなると思うので、繋がる人は繋がるかなと…
ただ38wだと別に早いとかでは無いので、関係なく産まれたのかもしれないですね🤔
2人目だと早くなる人が多いですし、予定日まで!と思うなら、少しでもゆっくりされた方が良いのかなーとは思います💡

  • 🌼

    🌼

    やはりそうですよね…!
    今回は我慢しようと思います😂

    ちなみに、理由としては予定日近くになると出産手当金が8万増額になるためです🤣

    • 1月9日