※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😅帰省から帰る!って時に子どもがコロナになって旦那は仕…

ただの愚痴です😅

帰省から帰る!って時に子どもがコロナになって旦那は仕事の関係で一足先に自宅に帰ってるので私と子どもだけで義実家に足止めくらってます。
昨日義父の都合で大人だけPCRしたら私と義父が陽性(私は熱無しだけど鼻水と咳が少し出るので、子どもとべったりだから絶対陽性出るとは思ってました)。
はぁ、また1週間帰れるのが伸びたっていう絶望感😭
義実家ってだけで気使うしストレスなのに、義父が陽性と分かってもマスクせずに陰性の義母に向かって平気で咳してるのが見ててイライラします。
私は子どもが陽性ってなった時点でマスクしてます。
ずっと家にいるし、義母もなるのも時間の問題だから今更マスクしなくてもって思ってたりそのような意見があるのは分かりますが、今の時点で陰性の人を守ろうとは思わないのかな…
子どもがまだ熱高くてグズグズしてた時は部屋を無言でしばらく覗いてきたり、子どもが寝た後に起こさないようにと思ってかそんな大袈裟にする?ってくらい小さい声(もはや吐息で何言ってるか全然聞こえない笑)で話したり…

孫が心配だからこのような対応してるってのはわかるんですが義実家にいるストレスも溜まってきて小さな事にイライラしてしまいます😅 
子どもにも普段あげないような飲み物やおかしばっかりあげてわがままになってるし…帰ってからも世話するの私なんですけど。って感じで今から帰ってからの事が憂鬱でしかない。
早く旦那に会いたいなぁ。
自宅に帰ってストレスフリーになりたいなぁ。

コメント

ぷに

それは大変ですね…。。
義実家なんて。。。一週間乗り切ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父にイライラする事が多くて😅
    早く帰りたいです…

• 1月10日
ぷくぷく

うわー😭お疲れ様です😭😭コロナじゃ誰も責められないし仕方ないですけどやるせないですね😭長いですが頑張って耐えてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!誰のせいでもないし子どもも熱でしんどそうだったのでその心配だけしてたんですが、熱が下がって元気になったら義父のイライラポイントがめちゃくちゃ目に見えてきて😂
    今週末には帰れるかなってかんじなのでまだ長いですが頑張ります…

• 1月10日