※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ココロ・悩み

旦那との関係が苦痛で、離婚したいけどできない自分が悔しい。触られるのも苦痛で、子供にも悪影響を与えるのではと悩んでいます。不倫を望むほどつらいです。

辛いです
批判なしでお願いします、、、
この先も一生旦那と過ごさなきゃいけないのかと思ったら苦痛です 苦しいしんどい
イライラして頭おかしくなります
嫌いたんだと思います
触られるのも苦痛
私がこんな気持ちなのわかってて毎日毎日やっと寝かしつけおわったと思ったら触ってきたり、毎日やられます無理やり。嫌すぎて涙が出ます。
けんかしたあとも身体を触ってきたりしてそーゆうので仲直りしようとしてきたりしてキモい
私がこんな態度なので子供たちにもきっと悪影響
離婚したいのにお金のことやら不安でできない自分が悔しい
一緒にいたくなさすぎて夜中も寝かしつけししてから1人でコンビニの駐車場でコーヒー買って1時間くらいぼーっとしていました
批判はやめてほしいです苦しいんです
いっそのこと不倫してほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

自己中な旦那さんですね。
えなさんの気持ち何も考えてない行動ですね。
しかも生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに。お兄ちゃんの一歳6ヶ月だってほんとに手がかかるのに。
旦那さん自分のことしか考えてないです。
そのこと話し合ったことありますか?

ママリ

私もそういう時期ありました💦はっきりと嫌だと言ってちゃんと話し合ったりして仲良くなってから嫌悪感は消えましたが、修復不可能な状態でしょうか?

ゆずママ👶🏻🍼

辛いですよね…。

私も産後すぐにそんな感情が毎日続いて、最近やっと少しずつですが気持ちに余裕ができてきました💦

産褥期も辛くて3ヶ月ぐらいはお股も痛くて普通に座れないし、頭の中は子育ての事ばかりを考えてて性欲なんて完全にゼロ。
ちなみに今も性欲ほぼゼロのまま…。

ろくに私の体も労わってくれないのに自分がしたくなったら体を触ってきたり誘ってくるのが本当に苦痛でしか無かったです。
断ったらスネて怒って立ち去るし、本当に風俗でも行ったらイィのにと心の中で思っていました。

出産して世界が180度かわるのは女性だけで、男性って家族が増えた~ぐらいにしか思えないのかなと思います。

ツワリも陣痛も産褥期も経験する事できないから仕方の無い事やと思いますが、だからこそ今まで以上に寄り添ってほしいものですよね。

えなさんも、まだ産後3ヶ月だし小さいお兄ちゃんも居るから頭の中がゴチャゴチャになったりすると思います。
少しずつ、ほんっっとに少しずつだと思いますが必ず気持ちに余裕ができる日がくると私は思います🍀
お子さんも勿論大切ですが、まず自分自身をもっともっと大切にしてあげてくださいね。

今よりも気持ちが壊れそうになる前に、旦那さんも自分も冷静な時を見計らって話し合うのも良いと思います🍀