※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

1/6に娘がコロナ陽性になり1/7に私がコロナ陽性になりました娘は1/6に日…

1/6に娘がコロナ陽性になり
1/7に私がコロナ陽性になりました

娘は1/6に日付が変わった途端に発熱し
1/8に日付が変わった途端に熱下がり
そこから熱は一切出ていないです。
(坐薬は最初使いましたが後の方は使ってなくて、使わなくても36.0度とかで熱はなくなりした!)
症状もいまは少しの咳と鼻づまりくらいで
もう娘は元気です😊

私は1/7のお昼頃陽性になり
いま1/9 朝 まだ熱は38.5度あります。
症状はだんだん良くなってきていまは
咳がすごく出るのと鼻づまり、熱、寒気です。
(1/7の時点では頭がハンマーで殴られたかのような痛みや39.8度の熱、何をしててもずっと寒くずっと裸で外にいるより寒い感じでした例えがおかしくてすみません😰)
ですが昨日あたりから身体に蚊に刺されのようなものが何個も出来てきました。薬が合わないのでしょうか?蚊もいないし、でも見た目は蚊に刺されみたいです。 特に足になっていて、腕も何個かなってます。同じような方いますか?

コメント

ママリ

私も今コロナになっています😭子供が5日に発症、私も7日に陽性となりました。
症状もよく似ています
解熱剤が切れると悪寒すごいです💦頭痛は治まりました。

虫刺されのようなということですが、おそらく蕁麻疹です。
私は産後からちょくちょく現れるようになり、再発すると当初虫刺されのようだったものが巨大化した大きさで現れるようになりました😢
ホルモンのバランスが崩れ
身体が温まると出るそうです。
ただ、蕁麻疹の9割は原因不明と言われているそうで、薬が原因かは分からないですね😢
1度病院に相談されてもいいと思います!

  • な


    私も解熱剤が切れると悪寒がすごく熱が急激に上がります 💦💦

    わかりました!ありがとうございます😭

    • 1月9日
km.

コロナで…ではないですが、
風邪が長引いて免疫が下がり
ヘルペスだの風邪症状だので
ヘロヘロになりながら仕事してた時に
蕁麻疹でてきて数日でバッと広がり
痒くて痛くて出産時に痛いと言わなかった私が
痛い痒いと泣くほどでした。

抗生物質を飲んでいたので
それが合わず反応が出たのか
風邪のための弱りからなのか
時期が曖昧でしたが
塗り薬と飲み薬を出してもらって
落ち着いて…って感じでした😭

早めにいけるなら
どちらにせよケアできる塗り薬や
飲み薬を貰っておくのが良いと思います💦

あれは辛すぎて…
仕事を早退して当番医に駆け込みました😖

  • な


    抗生物質飲み始めてから出来るようになった気がします😭😭

    わかりました!ありがとうございます😭

    • 1月9日
  • km.

    km.

    病院では抗生物質かも…と
    言われて効果が切れるまで続きましたが
    塗り薬などで抑えてなおせたので良かったです😖💦

    病院は明日ですかね?、


    お大事になさってください😭

    • 1月9日