※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
家族・旦那

最悪よ。お母さんのお姉さん家族はちょーっとみんなおかしい。お金ない…

最悪よ。
お母さんのお姉さん家族はちょーっとみんなおかしい。
お金ないのに、給料が入ったりお金があると
貯金せずに全部使う。
保険入ってない。子6人の家族なのに皆んな仕事は家の野菜作りで出荷のみ。

話変わりますが、12/30日にばあちゃんちに集まって餅つきをしたみたいです。
お姉さん寒気ありの体調悪かったに関わらず来たみたいで、、
1日に私の母が風邪をこじらせ、2日の夜に私の妹、弟
発熱、喉痛み等の症状。

お姉さんの子も1、2日くらいから発熱。

ばあちゃん、じいちゃんも3日くらいから食欲不振等の
体調不良。

母の妹も4日くらいから体調不良。

にも関わらず、、3日の日お姉さん家族ばあちゃんちに
行ってる。

5日の日はまたばあちゃんちにみんなで行ってご飯を作り食べて帰ったらしいです。

症状が続くからコロナ検査したら陽性。

みんなに移されています。
なのに移してしまった。ごめん。って気持ちがお姉さんには一切なく、あの時寒かったもんね〜で会話終了😅

どこに行くにも必ずみんなでお出かけ。
必ず旦那さんも一緒に行かないとダメみたいで、🫤💧💧

常識ない家族です。

せっかくの実家帰省何もできませんでした。

コメント

じょる🖤💭

うわ~最悪ですね。
ほんとそういう人の頭の中の思考回路が謎すぎる。ほんとに分からない。理解し難いですね。

ママ

色々と、非文明的…😅

はじめてのママリ

理解のできない世界があると知りました🙄
知的には問題ないのかどうか疑ってしまうレベルです💦

  • 0222

    0222

    本当に腹が立ちます。
    常識がない母の姉家族。
    イライラしますよ。

    • 1月13日
ぎっちゃん

失礼ですが何か障がいがあるのではないかと思います💦

  • 0222

    0222

    それ私も思います。
    けどお母さんには言えず、、。

    嫌になります

    • 1月18日
いちご みるく

旦那さんも気の毒ですね…