※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊活

妊活中、流産経験の方への質問です。再妊娠までの期間を知りたいです。

こんばんは。
二人目妊活でなかなか出来ず医者に多嚢胞と高プロラクチンと言われました。
そして、治療して四月末にタイミング法二周期で妊娠したのですが流産してしまいました。
ほんとにショックでした。
でも、前向きに次の妊娠に向けて頑張ろうと思います!!
質問させてください。
私と同じような方、どのくらいでまた妊娠出来たか教えていただきたいです(>_<)

コメント

4kidsママ

あたしは現在4人の子供ががいます。1人目から不妊治療で授かりました。生理不順、多嚢胞です。1人目出産後1歳4ヶ月の頃にまさかの自然妊娠しましたが、流産、その後治療して、妊娠して心拍確認できて安心したのに、まさかのつぎの検診で心拍止まってて流産、治療して化学流産しました。1人目から5年後双子を妊娠し出産いたしました。双子までかなり時間かかったので、早めに治療を再開したらすぐにできました。
焦らずゆっくりがんばってください。