※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

毎日微妙な痛みに耐えられず、子宮口や股関節、腰の痛みで苦しんでいます。病院に電話するタイミングも分からず、精神的に辛い状況です。

痛みの間隔とか分からんし。
毎日毎日微妙な痛みに耐えるのしんどい。
子宮口刺すような痛み 股関節が急にキーンって痛かったり。 下の方でモゾモゾ動かれたり。 腰が地味ーに痛いし。病院に電話するタイミングも分からない。精神的におかしくなりそう...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

時間を計測するアプリ使っても分からないですか?
痛みで分からなければお腹触ってみて張ってるか感触で確かめてみてもいいと思いますよ😌

毎日大変ですよね。お疲れ様です。
これを乗り越えたら可愛い天使に会えますよ♡

• ri

ri

分からないんです...
    腰がずっと砕けそうな痛み(でも我慢できる)なんです、、

• 1月8日
はじめてママリ🔰

同じく全く分かりません🤷
前駆陣痛…これがそうなのか?ただの張りなのか?なんだこれは…でも腰は砕けそうってなってます

初めてのママリ

今全く同じ状況です💧
毎晩のように我慢できるけど目が覚めるくらいの痛みがあって、病院電話しようか迷うけど規則的な感じじゃない気もするし…早く産みたいです😭